<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

男のヒモパンは誰得なのかとつくづく思う

ネタ画像じゃなくて、ワコールが男性用で出してるパンツです。
ケツがハイレベルです。

b0088341_2392747.png


誰が履くんだこんなの。某レスリングシリーズしか連想しないんだが。
というか、仮に彼氏が脱いだらこういうのを履いていたら
女性はどう思うんだ。
ああ、相手は女性とは限らないのか。

なんか下ネタがつづいてますね。サーセン



話はそれますが、ワコールのオンラインショップで
CW-Xのアームカバーをよく買ってます。
2、3着あればいいだろ、と思ってたら
毎年コンスタントに 転んで 破いてるので。。。

で、ワコールってやっぱ女性用下着がメインの会社なので
ショップのトップページはそういうのが出てくるんです。
会社の昼休みとかに見る時はスリル満点なんです。
いや、人の目とかがね、、、
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-26 23:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

サイクルパンツ探しで

またこういうのを見つけてしまったんだが


b0088341_23323187.jpg



エンゾなんちゃら氏の著書みたいな。
ああ、あっちはノーヘルだった。

一応サイクルパンツの商品紹介ページにて拾った画像。
決して世の中の自転車兄貴たちを愛でるためではありません。
愛でるためではありません。

※大事な事なので2(ry




でも、これはホントの話、
直方にこういう人が走ってるんですよ。
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-25 23:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ビブショーツのモデル画像で

なにげに見ていたら、ビブショーツを着た写真が
ミョーにキモいんだが。

b0088341_2343782.jpg


http://www.cb-asahi.co.jp/item/32/04/item100000010432.html


ダメだ・・・やっぱビブはダメだ




こういうのなら許せるどころか、(*゚∀゚*)ムハー!!なんですけどね。
b0088341_23575013.jpg




b0088341_021026.jpg
いいねー!! ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!







b0088341_04671.jpg

               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-24 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

【ライブカメラ】たつ郎寿司

(ライブカメラのタイプ)
動画、定点、操作不可、音なし
★★★

ライブカメラを見るには下記リンクをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/sushi-live

東京大田区にあるお寿司屋さんの、
カウンターにあるライブカメラです。
板前さんの調理シーンとか映ります。

お店のHPはこちら
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/su-ta-/indexj.html

放送時間は11:00 - 14:30、16:30 - 22:40、
月曜日は定休日なので映りません。

(もう少し読む)
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-21 23:51 | ライブカメラ | Trackback | Comments(0)

【ライブカメラ】渋谷公園通り

(ライブカメラのタイプ)
動画、定点、操作可、音なし
★★★

ライブカメラを見るには下記リンクをクリックしてください。
http://www.koen-dori.com/townmap/camera/camera1.html

渋谷公園通りのWebサイトにあるライブカメラです。
3カ所あります。
ページ中のマップにある数字をクリックすると、
その地点のカメラに切り替わります。

More
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-18 23:51 | ライブカメラ | Trackback | Comments(0)

葛西選手、伊東選手、竹内選手、清水選手おめでとう

【ソチ五輪】日本、ジャンプ団体は銅! 長野以来16年ぶりメダル獲得


<五輪ジャンプ>41歳葛西が銀メダル 男子ラージヒル


去年サイクルロードレースの世界でクリス・ホーナー選手や
イェンス・フォイクト選手が41歳にして大活躍でした。

葛西選手も41歳。。。なんか「41歳」って運勢でもよくなるんですかね?
多分偶然でしょうけど。

オリンピックで7回目にして初めて個人種目メダル。
そもそもオリンピックは1992年のアルベールビル(フランス)から参加ですんで、
おれが小学生のクソガキだったころから現役だったんですね。

俺が今年で32歳なので、東京五輪の時はまだ41歳までいってませんから
今からがんばったら東京五輪出れるんじゃ(ry


あと、清水選手の下の名前って「礼留飛(れるひ)」って言うんですね。

スキー一家、21世紀のレルヒ…清水礼留飛選手 YOMIURI ONLINE

テオドール・エードラー・フォン・”レルヒ”というオーストリア=ハンガリー帝国の少佐が
日本にスキーを伝えたという事にちなんでらしいです。

てっきり DQNネーム キラキラネームかと思いましたが、
スキーに関する名前をご両親が考えたんですね。
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-18 07:05 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

【ライブカメラ】秋葉原ラジオ会館3号館

(ライブカメラのタイプ)
動画、定点、操作不可、音なし
★★★

ライブカメラを見るには下記リンクをクリックしてください。
http://www.ustream.tv/channel/radicame03

JR秋葉原駅近くのラジオ会館3号館からの
Ustream放送です。
b0088341_2156482.png




ライブカメラを見るには下記リンクをクリックしてください。
http://www.ustream.tv/channel/radicame03
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-17 23:54 | ライブカメラ | Trackback | Comments(0)

雪の結果

各地のライブカメラから。

御殿場IC
b0088341_23324783.jpg

iHighWay中日本
あちこちで通行止めになった

さった峠の午前7時時点
b0088341_23412189.jpg



さった峠の午後5時時点
b0088341_23431463.jpg

中央は東名高速ですかね。渋滞してます。

新宿駅東口、グッチのお店の前
b0088341_23435496.png

雪が残ってますね。


みなさん、おつかれさまです。
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-15 23:32 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

【ライブカメラ】FM福岡

(ライブカメラのタイプ)
画像手動、操作不可、音なし
★★★

ライブカメラを見るには下記リンクをクリックしてください。
http://fmfukuoka.co.jp/stview/

エフエム・フクオカのスタジオライブカメラです。
基本は日赤通りにあるアクサダイレクトスタジオ(2014年現在)から、
夕方はJR博多駅にあるスタジオからの画像が閲覧できます。
閲覧できない時間帯もありますので注意。


アクサダイレクトスタジオはこちら。外が見られますね。
b0088341_740295.jpg


博多駅にあるスタジオはこちら。
b0088341_23333258.jpg





ライブカメラを見るには下記リンクをクリックしてください。
http://fmfukuoka.co.jp/stview/
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-14 18:00 | Trackback | Comments(0)

5年目に突入しました

何が?って、自転車。

午前中はホイールの修理をしてもらいに、「そのだ」さんへ。
ちょっと業務連絡ですが、R-SYS SLRのスポーク交換を2本しました。
あれから異音がなくなりました。
それについては、また後日詳細を。

b0088341_23462438.jpg

b0088341_23463013.jpg


福智山うっすらと白くなってました。雪ですね。


夕方は北九州空港。ホイールの組み合わせがおかしい。
b0088341_2348018.jpg


b0088341_23482124.jpg

夕日と飛行機を観ながら走る空港も好きです。

この時の空港は風が強かったです。
最大で15m吹いてました。

向かい風はつらいですね。
寒いと左足で踏み込む時に痛みが電気ショックみたいにくるので
ほぼ右足でしか走れてないです。


空港へ向かう途中コラテック乗りに遭遇しました。
ええ、もちろんスリップに入りました(どや
進路が違ったので直ぐに離れましたが orz

まあ、ご本人さんはこのブログ見てないでしょうけど、
コラテック、大事にしてやってくださいね(^^)
[PR]
by anthrax092 | 2014-02-13 23:56 | Trackback | Comments(2)