<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久住に行ってきました

b0088341_2342899.jpg

b0088341_2342959.jpg

土曜日に久住に行ってきました。
日の長い時期を利用して、日帰りで行ってきましたよ。
走行距離267kmはこれまでの最長です。
時間に迫られて、温泉に入れなかったのがな〜

とりあえず報告まで〜
[PR]
by anthrax092 | 2013-06-30 23:38 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

新城幸也、與那嶺恵理が圧巻の独走で全日本チャンピオンに

新城幸也、與那嶺恵理が圧巻の独走で全日本チャンピオンに | cyclowired

<自転車>新城幸也が全日本選手権ロードで6年ぶり優勝 (GooCycle) - Yahoo!ニュース

行ってきました野津原、全日本選手権。
関係各位の皆様、本当にありがとうございました。
迷惑かけて、本当にすいません(^^;)

あと、珈琲羊羹まじで旨かったです。

b0088341_23135438.jpg


b0088341_23143834.jpg


うちの母親には誰が優勝したか、まだ言ってません。
言うと近々JSPORTSである今回のダイジェスト放送を観ても
しらけるので。

でも、たしかにアレは通常のレースではないですねー
駆け引きらしい箇所は少なかったのでは?
だって、ガマン大会ですよ、あれは。

あと、完走率が相当低いですね。
男子は130人出て、完走したのは16人、他はほとんどタイムアウト。
特に序盤のタイムアウト続出がカオスでした。

でも純粋に、新城選手、女子優勝の與那嶺選手、おめでとうございます。

写真は、大半はブレまくりだったものの中から
すこしはまともだった優勝選手の走っているシーンを。
[PR]
by anthrax092 | 2013-06-23 23:22 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

R-SYS SLR復帰

b0088341_2350075.jpg

報告遅れましたが、大型連休中に色々ありました。
説明すると長くなるので割愛しますけど。まー、自転車関係です。

今週になって、ようやくR-SYSを再度装着しました。修理から戻ってきたんです。
リアメカ、ハンガーも大丈夫です。
そのださんには色々助けてもらって、大変感謝してます。


あと、五月は久々に走行距離が1000km越えました。1100強かな。
まだ全快から程遠いとはいえ、色々尽くしてくれる母に感謝してます。
あ、もちろん父にもです。

ようやく時間的余裕ができたおかげの1000km越えなので。
[PR]
by anthrax092 | 2013-06-07 23:37 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

体重が

b0088341_2327646.jpg

2、5、6月と病院で体重測ったけど、順調にデブっとる!
ちょっと最近食い過ぎかなー
走り終わってからよく食べるからか?
気をつけようっと。

どうでもいいけど、三つの紙に書いてある年がメチャクチャじゃん。
どれも今年にとったのに。
[PR]
by anthrax092 | 2013-06-06 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)