<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落車

日本人がらみでヒドいレースがあったので貼っときます。

cyclowired ロンドン五輪のプレイベントを制したカヴェンディッシュ 土井と宮澤が落車


Cavendish near miss

カヴ、最低だ・・・
[PR]
by anthrax092 | 2011-08-16 00:00 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

森の住人

以前からかねがね気づいていたんですが、
ブログ更新が滞っている時は生活全般がだらしなくなってます。
なので、少しばかし書こうかと。。。

先月に行った求菩提山にて。
この日は
平尾台→京築アグリライン→豊前→求菩提→鉾立峠→英彦山→大任
の順で走りに行きました。
b0088341_23515676.jpg

次郎坊峠を築上町側へ越えるとそれまでの1車線道路から
2車線道路になります。
しかし、山中なので車がほとんど通りません。
ということで、バイク乗りが2台くらいグルグル走り回ってました。
まー邪魔者いないしねー。


と言いつつ、実は次郎坊峠の登り途中で鹿に出くわしました。
前回ここを通ったときも同じ場所で遭ってるので、
同じ鹿に出会ったかも?

b0088341_23521050.jpg

次に通った鉾立峠。相変わらずトンネルがやや不気味。
当然周辺には家はおろか電柱すら立ってません。
鉾立峠に向かう道路は、

「ここ、福岡県だっけ?」

って言うくらい森の中です。山口の田舎道でもここまでないかも。。。

そして、下り途中でまたもや鹿に出くわしました。
しかも今度は道路上に3頭も。

道路を走ってるだけで計4頭に遭いました。
森の中だともっといるか?

b0088341_23562988.jpg

鉾立峠を降りて野峠に向かう途中の蛇渕キャンプ場
キャンプ場の事務所でちょっとした食べ物や飲み物を調達できます。
自転車乗りで英彦山に行った人は知ってる人もいるのでは?
[PR]
by anthrax092 | 2011-08-11 00:12 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)