<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日常に

ようやく復帰。
しばらくブログをサボってました。

理由は26日にあった国家試験の対策で追われてたので。

手応え?あるわけないじゃないですか(爆)


もう、いいかげん大人なので(汗)

反省しつつ、次回受験日は直前に勉強せず、

今からコツコツがんばります。






とりあえず、今日はお休みして明日から(爆)



b0088341_23342154.jpg

九国大が試験地だったので、帰り際に鶴屋へ。
八幡の市街地って皿倉山から先は滅多に来ないので
ちょっとだけゼータクを。

って、みみっちいか。


それでも、2本目のホイールが欲しいので倹約中。
フルクラムかマヴィックか、今の所2択です。
それについてはまた今度。
[PR]
by anthrax092 | 2011-06-28 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

しるこサンド

職場のオフィスグリコに

b0088341_23181281.jpg



名古屋限定のお菓子が置いてました。
って、名古屋?しるこ?よーわからん。


気になったので買いました。



どうもTVかなんかで取り上げられたそうですが。

ネットで調べると、結構評判いいです。

で、食べた感想はというと、




素朴な味。
[PR]
by anthrax092 | 2011-06-14 23:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Mobilemeユーザの素朴な疑問

iOS 5+iCloudで大きな変貌を遂げるiPad、iPhone、iPod touch

色々ツッコみたい所はありますが、とりあえず、



iWebどーなんの・・・?
[PR]
by anthrax092 | 2011-06-07 23:25 | パソコン | Trackback | Comments(2)

西日本クラシック

日曜日に広島へ。
広島空港の近くにある中央森林公園であった
西日本クラシックを観に行って来ました。

b0088341_22573621.jpg

b0088341_22574614.jpg

b0088341_22583651.jpg

b0088341_22584541.jpg


初観戦でしたが選手が近い!!
[PR]
by anthrax092 | 2011-06-07 22:58 | スポーツ | Trackback | Comments(2)