<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Xactiブランド廃止!?

<パナソニック>三洋「ザクティ」廃止へ 


ザクティカメラを2台所有した俺にとっては
結構ショックです。
三洋製品には何かとお世話になったしねー

個性派なカメラだったのになあ。。。
ブランドをなくす必要性はないんじゃないかな。

パナソニックの製品が悪いわけではないですけど、
わざわざパナソニックに鞍替えする理由もないんですよねー
三洋の製品をパナソニックの製品として売られても
なんだか複雑。。。
[PR]
by anthrax092 | 2011-02-17 09:18 | パソコン | Trackback | Comments(2)

5周年ですって

先日の日曜日にようやく天気がまともになったので
北九州空港へサイクリング。

b0088341_22161896.jpg


もうそんなになるんですね。
[PR]
by anthrax092 | 2011-02-14 22:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

Corones一周年

去年と同じく天気が悪かったけど、

b0088341_21452285.jpg


これからもヨロシク。
[PR]
by anthrax092 | 2011-02-11 21:49 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

Zaffiro II

b0088341_2230191.jpg


剥げてちょっと見えづらくなってますが、
VittoriaのZaffiro IIです。Corones4の後輪につけています。

もともとCoronesの前輪に着いていたタイヤですが、
いまだに減ってる気配がありません。

以前履いていたContinentalのUltra Sportなんかは1000km超えてから
センター部分が結構すり減ってた気がします。
このZaffiroIIも1000kmはとっくにすぎて、
前輪の時から考えると1万kmちかいのに。。。

丈夫ですねー。


ちなみにこのタイヤ、ネットで調べるとボロクソ言われてます。
重いとか、転倒したとか、スリップしたとか、もう買わんとか。

個人的には、これのおかげで落車などのトラブルになったことは
ねーです。
下りのカーブでも、ハンドルさばきがヘタクソで不安定になったことは
しょっちゅうですが。。。


ひょっとして、このタイヤは品質的にアタリだったとか?
それとも、まだまだ俺が遅すぎて落車するほど攻めてないから?

たぶん後者だろうな(爆)
[PR]
by anthrax092 | 2011-02-01 22:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ポイントサービス

先日(1月の第4土曜日)、天神でiPodを買った後、
ソラリアのとんかつ屋で昼食にしたんですが、


b0088341_2216280.jpg



第4土曜って。
おっ、今日じゃないか。


えーと、ニモカは。。。



忘れた orz




ロードバイクで来たので、なるべく荷物を減らそうと思って
持って来てませんでしたとさ。

なんか、こーいうときって無駄に損した気分にならないですか。
俺だけですかそうですか(爆)
[PR]
by anthrax092 | 2011-02-01 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)