<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドリンク

グリコのCCDドリンク、粉末タイプです。
10袋で940円。
デポで10袋入りが割引してたので試しに。

水500ccと混ぜて飲みます。

b0088341_23513567.jpg


3度ほどサイクリングに持っていきました。
いままで麦茶でしたけど、違いは


劇的には分からんなあー

でも、少しはいいかも。
エネルギー補給には十分だろうし。

あと、意外にそごまでベトベトしてないかも。
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-30 00:04 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

青の洞門

先週土曜、青の洞門に行った写真をば。

b0088341_23345138.jpg

b0088341_23351235.jpg

b0088341_23352477.jpg

b0088341_23353693.jpg

b0088341_23354894.jpg


レストハウスでカレー食べて帰りました。
帰りは足がクタクタになっとりました(爆)
行きがけ飛ばし過ぎた〜

行きがけの築城の自衛隊あたりでしんどくなりました
早すぎる。。。

角島はマイペースに行くことにします。
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-29 23:40 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

明日は国家試験

わ〜






明日は国家試験を受けにいきます。

平たく言うとパソコン関係の試験です。

受かる自身? もっちろん、ある わけないですよ(爆)

神経がすり減っとります。

まー、今更どうにもならんしなぁ。



そんなワケで、しばらくサイクリングは宮地嶽神社に行ったこと以外は

近場にしか行ってなかったんですが、

そろそろ距離を延ばしますよ。

今月は耶馬渓にでも行こうかと。

といっても、青の洞門ぐらいまでですけどねー

(道の駅まで行くかも)

大型連休は角島と小石原〜秋月に行く予定です。



今から楽しみにしつつ、

試験まで残りがんばりまーす。
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-17 22:04 | パソコン | Trackback | Comments(2)

もち吉の鯛焼き屋

月曜は有休をとりました。
といっても、目的は今月ある試験のための勉強なのですが。


昼から気分転換にサイクリングへ。
直方もち吉の鯛焼き屋に行って来ました。

b0088341_23405674.jpg

b0088341_2341689.jpg

b0088341_23411771.jpg


試験が終わるまで遠出は無理かな。
てなわけで、大型連休はあちこち行く予定です。
耶馬渓(青の洞門)と山口県の角島には行ってみようかと思っとります。
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-05 23:46 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

昭和池公園

4日は空港にサイクリング、
だといつもどおり過ぎるので、昭和池公園にも寄ってみました。

b0088341_23324926.jpg


b0088341_2333592.jpg


b0088341_23331862.jpg


b0088341_23333025.jpg


貫山につうじる道がありました。
さすがに自転車では無理かな。てかパンク怖い。
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-05 23:35 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

宮地嶽神社へ行って来ました

b0088341_2358281.jpg


宮地嶽神社へロードバイクで行って来ました。
行って帰って113km。

わりと道が走りやすかったので楽でした。

そうそう、途中に道の駅「むなかた」を発見しまして。

b0088341_025817.jpg


お昼は道の駅であなご飯とお寿司の弁当を。
それ以外に道の駅では苺大福ともちパイを買いました。
苺大福がうめ〜♪

b0088341_23222371.jpg


あと、宗像に北キツネの大好物があるらしかったので
行ってみました。

b0088341_23253470.jpg

b0088341_2327545.jpg


キャラメルバナナクレープを食べました。
意外なところにあるもんですねえ。
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-04 00:03 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

ご報告

本日ちょっとご報告があります

実は、








































彼女が出来ました!






























































すいません 嘘です。












本当の事を言うと、








































来月、10日に結婚します!!


















































































すいません ヤッパリ嘘です(爆)










ま、エイプリルフールですから。

嗚呼、かえって自分のハートが痛むのは何故だろう・・・
[PR]
by anthrax092 | 2010-04-01 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)