<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガッツ

最近、仕事でちょくちょく福岡市に行ったんですが、
城南区でちょっと気になることがありまして。



b0088341_22191799.jpg



ん?なんか変な看板が。





b0088341_22203975.jpg


なんだこりゃ\(^o^)/



居酒屋っぽいんですけど、「一見さんお断り」をすげえ醸し出してると言うか、
意味不明すぎw
「ガッツ」ってw


描いた本人にとっちゃ、力作なんだろうなあ。
絵に対して文句なんか言った日にゃ
「お前にはこの絵の芸術性がわかっちょらん」とか言われそう。。。



場所は、多分↓のところです。

[PR]
by anthrax092 | 2010-03-24 22:28 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

アポーパイ

b0088341_11262411.jpg


小倉南区、になっている呼野のパン屋「せふりの」の
アポ−パイです。
450円。

高いですが、それなりの量と質なので。

b0088341_11281170.jpg


アポーがそのままぎっしり入っております。
一度食べると「今までのはなんだったんだ」というくらい
素直な甘さです。
これぞほんとのアポーパイ。
[PR]
by anthrax092 | 2010-03-14 11:31 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

やっぱり休日は走りたい!!

先週土曜日はbjリーグの福岡 v 大分戦を、
日曜日はラグビーのオールスター戦を観に行きました。


日曜日は日中福岡にいて、ロードバイクで走る時間があまりないなー、
帰って来たら疲れてるかな〜と思ってたんですが、
やっぱり走りたくなりまして。

で、夕方5時半くらいから空港に行きました。


b0088341_018087.jpg



だいぶ乗り慣れてきました。
帰りは空港前の通りで風速9mくらいの追い風だったので

「自転車壊すぞ〜♪」

と張り切りつつ、ペダルをグイグイ漕いでぶっ飛ばしました。
(壊れるわきゃないか)


でも、そろそろ1日100kmぐらいの距離は走りたいですね。
ただ、そういう時に限って天気が。。。
今週土曜に豊前か中津に行こうと思っていたら
週間天気では悪い予想が出てたので orz
[PR]
by anthrax092 | 2010-03-12 00:24 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

お気に入り風景

iPod touchのアプリ「Live Cams」で
気に入っている場所を。。。

b0088341_004532.jpg

言わずと知れたエッフェル塔。



b0088341_011569.jpg

で、こちらが夕暮れどき。



b0088341_014325.jpg

多分新宿駅付近。
やっぱり東京は明るいです。
9時以降でも通行人が多いし。



b0088341_02039.jpg

みなとみらい。
観覧車のネオンを観ながら、眠りにつきます。
[PR]
by anthrax092 | 2010-03-09 00:05 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

ロイヤルホストのホットケーキ食べ放題

どれだけ食べても500円! ロイホの超太っ腹な“パンケーキ”フェア開催 | 東京ウォーカー


その前に、

「ロイホ」って略すんだぁ、知らんかった。

ロイヤルホストのHPに詳細が載っています ↓

詳細ページへ

まとめると、

期間:3月9日~6月16日
時間:15時~18時
価格:500円
全店舗の4分の1くらいのお店で


福岡県では姪浜と本城が対象店舗です。
うちから近いのは本城か・・・
ってか平日の昼間にわざわざ本城まで行くかなあ。



東京も案外少ないですね。
そして、何故か多いのが千葉と神奈川。


利用客の1人くらいは、タッパー持参してきそうだ。。。
[PR]
by anthrax092 | 2010-03-08 17:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)