<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年越しベビースター

年越し蕎麦ならぬ、年越しベビースターで。

b0088341_2143919.jpg


きちんと108個食べました。
関係ないか =3



それでは、よいお年を〜 ノシ
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-31 21:43 | Photo記事 | Trackback | Comments(2)

直方のもち吉へ

行って来ました。
合馬、畑の坂道をママチャリで行きました。
いや、合馬の登りは本当にキツい!!





b0088341_21302765.jpg

直売所です。
なんで「直売」って言葉がつくだけで
人が多くくるんだろう・・・



b0088341_2131184.jpg

ちょっと分かりにくいですが、もち吉の神社です。
タイガース神社みたいですねぇ。


b0088341_21324810.jpg

本来のお目当ては、もち吉の鯛焼き屋に行く事でした。
芋あんの鯛焼きはなかなかよかった。
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-31 21:34 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

bjリーグ 福岡vs琉球戦に

先週日曜行って来ました。
九電記念体育館での試合です。

b0088341_2122453.jpg


m(_ _)m 写真をすっかり撮り忘れていました。

この日は完敗。前日は勝ったんですけどね。


やっぱスポーツはTVで見るより観戦が一番!
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-31 21:25 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

最初で最後のウェンディーズ

ウェンディーズ最後の日、「食べ納め」客で長蛇の列

b0088341_2118826.jpg


先週日曜、バスケ bjリーグの試合前に天神のショッパーズで
買いました。

はずかしながら、一度もウェンディーズを食した事なかったんで
一度行けてよかった。
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-31 21:19 | 時事 | Trackback | Comments(0)

グッデイのCMが

なんか、グッデイのCMがシュールなんですが。

トイレ篇


いろいろバージョンがあるよーです↓

グッデイチャンネル


ナフコもがんばれ。
”一度コタツに入ったら♪”
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-23 18:54 | パソコン | Trackback | Comments(0)

ネットの初歩TIPS

メールを整理していたら、自分でリンクを残していたメールがあったので
貼っておきます。

PCスタジオ|ネットライフスタジオ:シャープ

ちょっとしたネットワークの話が載っとります。
シャープの社員にも暇な人がいますね
直接儲けにつながらないところですけど頑張ってますね。
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-23 18:28 | パソコン | Trackback | Comments(0)

そういえば

一度も行った事ないかも。
店は違うが、フレッシュネスも最近ないなあ。
外食自体なかなかしないですけどね。

も一度今年のうちに福岡に行くんで食っとこうか。
せっかく中内のじーさんが連れて来たお店なんだし。




[PR]
by anthrax092 | 2009-12-11 22:36 | 時事 | Trackback | Comments(0)

今週は本城でラグビー観戦

今週土曜日は本城でラグビー観戦です。
コーラ VS リコーです。

生ラーカムを観に行って来ます。





元オーストラリア代表として102試合出場して来た超大物選手なんですが


「どれくらい凄い人なのかわからん」


と、職場の上司に言われたので、

「サッカーで例えるなら、ジダンが日本のチームにいるようなもん」

と言ったら納得してくれました(爆)
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-02 23:22 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

ニューウェーブ北九州、J2昇格おめでとう!!

<Jリーグ>「北九州」の入会承認 来季J2は19クラブに

NHKで紹介されてましたが、
かつては八幡製鉄のサッカー部が有名だったんですね。

それ以来の、北九州のサッカーチームです。
是非頑張ってほしいですよ。 ノシ


しかし、新しい名前が・・・
「ギラヴァンツ」って、なーんかなぁ(^^;)
[PR]
by anthrax092 | 2009-12-02 23:17 | スポーツ | Trackback | Comments(0)