<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

閉店

b0088341_23251486.jpg




大型連休、田舎に帰省する途中によく行ってた
ホットドッグ屋「サンドッグ」が9月27日で閉店することになったそうです。

ビックリしました。
店長のおばちゃんが体調不良ということで、閉めるそうです。
19日に行ったんですが、その日も気分があまりよくなさそうで・・・

よく行ってたお店なので、ショックです(T _T)

そういうことで、いつもは350円のホットドッグが
250円になったりと、安売りしているので
よかったら一度どうぞ。

バイパス沿い、トライアルの近くにあります。
店の隣には八百屋があります。

ちょっと早いですが店長さん、みなさん、おつかれさまでした。

【補足】
店長さんの息子さんが西小倉で同じ店をやってるんですが、
そちらは営業してます。
[PR]
by anthrax092 | 2009-09-26 13:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

引っ越し

8月末に献血をしました。
毎回、魚町商店街の献血ルームに行くんですが、
いつもの場所に行くと、無くなっているんで。

「あれ、潰れた?」

と思ったら、真向かいに引っ越して新しくなってました。

b0088341_23182953.jpg



きづいた点は、きれいになった事とお菓子を取って食べるのが
おっくうになった事でして(爆)


ちなみに、今回で23回目です。
[PR]
by anthrax092 | 2009-09-15 23:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トロッコ列車

先月知ったことなんですが、
Google Mapで検索してたら、関門人道トンネルの先に列車駅のマークが

b0088341_22513340.jpg


こんなとこに駅なんてあったっけ?
と思ってしらべたら、トロッコ列車が走ってました。
今年の4月からやってたんですね。

門司港レトロ観光列車 トロッコ【潮風号】 公式ページへ

b0088341_22552259.jpg


8月末に、和布刈のしょっぱいプールに行った後に
観に行きました。
ちなみに、しょっぱいプールから走ってるとこが見えました。





見られるんなら、もう少し鍛えときゃよかった。
恥ずかしいじゃんか(爆)



平成筑豊鉄道の運営なんです。
はじめはてっきり、後藤寺まで行ける線路かと思ってました。


JR門司港駅の近くにトロッコ列車用の駅があります。
そこから乗って3駅停車します。



土日、休日運行らしいので今度の大型連休、
いわゆるシルバーウィークなどにどうぞ。
[PR]
by anthrax092 | 2009-09-15 22:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

堪忍袋の緒が切れました

和田と藤岡と佐藤はずっと2軍に行ってください。
今年はもう1軍にこなくていいです。

今晩の試合で久々にキレました。
周りが一生懸命頑張って結果残してくれてるのに
全力で足を引っ張らんでください。

ホントに勘弁してくれ orz




追記:
馬原も2軍にいってくれ
[PR]
by anthrax092 | 2009-09-10 21:43 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

おポンプ様とフリーカフェ

先週土曜日ラグビー トップリーグ開幕戦を観に行きまして。
いや、ほんとはホークス戦も見たかったんですが
↓ここにどうしても行く時間を作りたかったので。


b0088341_23273975.jpg



以前言っていた、播磨屋のフリーカフェです。
おかきと飲み物がタダで飲み食いできます。

b0088341_2328396.jpg


おかわりも当然タダです。
もちろん、おかわりしました。

でも、結局出る前におかきを買ったんですけどね。
もうちょっと食っときゃよかった(爆)




そうそう、店の前にコレがありました。

b0088341_23325214.jpg


ほんとに目の前にありました。
わざわざ名前も書いてある。

b0088341_23335681.jpg
b0088341_23341898.jpg

[PR]
by anthrax092 | 2009-09-08 23:34 | Photo記事 | Trackback | Comments(4)

雪豹

買いました。
Boxです。

b0088341_22135985.jpg


なお、特定のロット番号のDVDに不良がみられ、
インストールできなくなってるそうです。
近日入れるひとは事前準備をオススメしときます。

スラドの報告抜粋ページへ

TimeMachineにてバックアップも完了。
いざ、インストール!!
[PR]
by anthrax092 | 2009-09-03 22:20 | パソコン | Trackback | Comments(2)

バルサのサッカースクールが福岡に

できたそうです。
今朝Love FM聴いて初めて知りました。

FCBESCOLA - 福岡 FCバルセロナオフィシャルサッカースクール

こんなのって、一つ目は東京でやるものかと思いました。
意外ですねー。
そうでもないか?
高校サッカーは九州にも強いところがあるし。
[PR]
by anthrax092 | 2009-09-01 22:31 | スポーツ | Trackback | Comments(0)