<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

残ったデータ

b0088341_2335223.jpg



浜松町かどこかで撮った一枚。
緑も好きだけど、赤も好きです。


そうそう、デジカメを浅草で紛失しまして、
警察に届けた結果、翌日戻って来ましたが
撮影機能がバカになってました。

なくす前のおみくじはよかったのにな。。。

b0088341_2395961.jpg

[PR]
by anthrax092 | 2009-07-26 23:10 | Photo記事 | Trackback | Comments(4)

でかいハンバーガー

THE BEAT DINER - 有楽町

に行って来ました。

デジカメが壊れたので写真がねーです。が、
食ったのは BEAT BURGER ¥1400。
未使用のトイレットペーパー1個分くらいの大きさのハンバーガーが出て来ました。


東京行ったら、一度は食っといた方がいいです。

ちなみに俺は晩飯として食べにいって、タッチの差で

「もう閉店しました」


と言われました。 orz


仕方なく次の日の昼飯として行きました。
[PR]
by anthrax092 | 2009-07-23 00:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)

東京に

来てます。
現在、汐留にあるホテルで執筆しています

写真を公開したいのですが。。。。。





デジカメが壊れました orz





続きは今夜、家に帰ってから報告します
なんか、浅草で事件もあったそうなんで、それも含めて。 ノシ
[PR]
by anthrax092 | 2009-07-20 11:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

日食が

JAXA 宇宙教育センター 日食の観察 − みんなで木もれ日を撮ろう

b0088341_187149.jpg


7月22日の午前中に皆既日食が見られます。
福岡は11時くらい。
[PR]
by anthrax092 | 2009-07-07 18:07 | 時事 | Trackback | Comments(0)

皿うどん

b0088341_085569.jpg


ひさびさに食べました。
中学校以来か?
いや、そんなに昔じゃないか。

パリパリの細麺が結構好きです。
そーいう俺はチキンラーメンでも、
カスみたいなのはそのまま食べる派です。


関東の人とかは食べるんだろうか?
[PR]
by anthrax092 | 2009-07-07 00:15 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

新旧ギネス

b0088341_23582734.jpg


違いがわかる男の、ギネスビール。

職場からほど近いダイエーにありました。
違いがわかりますか?





先週、偏頭痛がひどくなりました。
プログラマ稼業やってるくせに、です。

とにかく、目から痛くなって徐々に頭痛も来ますよ。
やっぱパソコンはほどほどに、ですか。
[PR]
by anthrax092 | 2009-07-07 00:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)