<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はやく起きた七夕後の夜

かなり早寝早起きをしてしまいまして、
朝の5時ごろにブログを更新しとります。


昨日の福岡は天気がよかったですね。
b0088341_5252588.jpg

ちょっと写真じゃわかりにくいですが。

どうやら織姫の貞操は守られなかったようです。



で、今朝の写真。
b0088341_5285190.jpg

空が案外明るく撮れてました。4時50分頃撮影。

このころ、KBCラジオでボニー・タイラーの「ヒーロー」が流れてました。
某番組の空耳コーナーでトンでもない空耳を聴いてしまい、
俺の中では某ドラマのオリジナルというよりも
空耳の印象が強くなっとります。
[PR]
by anthrax092 | 2008-07-08 05:38 | Photo記事 | Trackback | Comments(0)

★「CaptureD」がまた雑誌に掲載されました

自作のキャプチャソフト「CaptureD」がまた雑誌に掲載されました。
6月30日から発売されています。

100%ムック フリーソフトベストセレクション

Amazonの紹介ページへ

隅の方で もうしわけなさそうに載っています。
それでも雑誌に載ると嬉しいですね。


この雑誌で他に載っているソフトをみると、ちょうど俺が作っているソフトと
似たような目的で作られたソフトがありました。

これは、俺もさらにいい物をつくらねばいかんですね。
[PR]
by anthrax092 | 2008-07-04 19:32 | パソコン | Trackback | Comments(0)

オフィス街

Excite エキサイト : <必死の説得>地上50mに女性…消防隊員が救助 福岡

こないだ、とあるセミナーでアクロス福岡に行ったばかりなんで
身近におきた気がしてびっくりしました。

あのへんはオフィス街になってるんです。
だから目撃した人はかなりいるんじゃないでしょうか。


あんまりうまいことは言えないですが、
自殺しても面白いことはこれっぽっちもないですからね。
助かってよかったです。
[PR]
by anthrax092 | 2008-07-04 09:01 | 時事 | Trackback | Comments(0)