<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

北九州空港へ

b0088341_16363443.jpg

サイクリングに来ました。

こないだの健康診断の結果が酷かったので
涼しくなって 少し運動しようかと思いまして


休みの日はそれなりに人が多いですね。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-24 16:36 | 日常 | Trackback | Comments(2)

loft

b0088341_1644996.jpg

こないだ出来たので、前まで行ってみました。


もうずっと人大杉。
入場制限やってるし


入らずに帰りました orz
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-17 16:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

いきなり外出

b0088341_11114136.jpg

働いてる会社の福岡営業所に バスで向かってるところです。

社内用のサーバPCが故障したので、緊急で修理しに行ってます。


ホント急ですよ。
ビックリしますよ。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-16 11:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

最新の・・・

b0088341_12491743.jpg

とある電器店にあったパソコンです。

ブルースクリーン状態で放置されてました。
なかなか、店員は根性ありますね。


これ確かVISTAだよな?
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-12 12:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

iMac落札されました

PowerMac G4に続き、iMacも売れました~♪

iMac の方は同じ会社に勤めている方に教えたところ
買ってくれることになったので、値段交渉して3万5千円で
売ることができました。

ホントは4万円が希望額だったんですけどね。
買ってくれた方がどういう人か知っているという事などがあったので
売ることに決めました。

現時点で、売れそうにない(爆) キョロちゃん屋台以外は
入金&配送が済みました。
結果的に5万5千円の売上げでした。それなりに満足です。


家にMacが一台もない状態です。
少しさびしいですね。
でも、これでiMacの新機種買う準備がすべて整いましたので。
来週あたりにAppleStoreに行ってきます。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-11 23:08 | パソコン | Trackback | Comments(0)

あったんだ

ツタンカーメン王のミイラ、素顔を初めて公開

素顔を公開する驚き以前に、
顔のミイラがあったことを知りませんでした。

それにしても、棺に入れてあったはずなのに
観客からの湿気で傷んじゃうとは
またビックリ。



Mac OS X Leopardのインストールができる iMacを
Yahoo! オークションに出品しました。

オークションのページへはこちらをクリックしてください。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-05 21:20 | 時事 | Trackback | Comments(0)

駒大連覇も凄いけど

駒大がV2、東海大は4位 全日本大学駅伝

駒大連覇もすごいけど、もっと凄いのは
最終区で山梨大のモグスが区間記録を1分近く縮めたことが
印象に残りました。

その前の記録にしたって、自分が出した記録だよな。
速すぎるよ。 どんだけ〜
もう、箱根というより北京五輪のフルマラソンを目指した方がいいんじゃないか?
(さすがにそれは言い過ぎだけど)

これで山梨はギリギリ来年のシード権を獲得。
最後に抜かれた日大はシード落ちです。

全国から出場した選手のみなさん、おつかれさまでした。



iMacを Yahoo! オークションに出品しました。

オークションのページへはこちらをクリックしてください。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-04 21:48 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

マロニー「ちゃん♪」

マロ二ーちゃんは、なぜに「ちゃん」呼び?

「ちゃん」づけは中村玉緒がきっかけですか〜
天然で歌ってたら出てきたんでしょうねー

てゆうか、パッケージのキャラは
「ちゃん」づけしてからつくったのか?

>もともと春雨は西日本で多く、東日本では
>こんにゃくが多く食べられるということもあり

え、そうか?
あんまり意識したことないな。



iMacを Yahoo! オークションに出品しました。

オークションのページへはこちらをクリックしてください。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-04 11:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今年の発明に「iPhone」

だそうです。

今年の発明に「iPhone」

なんか、実感がわかないです。
現物見たことないから当たり前か。

ヨーロッパでもiPhoneが使えるようになってきているみたいですが
日本で出ることはあるんでしょうか。



iMacを Yahoo! オークションに出品しました。

オークションのページへはこちらをクリックしてください。
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-04 11:14 | パソコン | Trackback | Comments(0)

PowerMac G4が落札されました!

PowerMac G4が落札されました!
ヤッタ〜(^o^)/


ハッ!!でもこれからが心配。
ヘマしないかな・・・
[PR]
by anthrax092 | 2007-11-01 00:27 | パソコン | Trackback | Comments(0)