<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見たくないもの

Windowsのブルースクリーン

b0088341_18233024.jpg


会社のパソコンにメモリを増設しようとしたら
出てきました。
顔面もブルーになりました。


インストールディスクから OSの修復をすると治りました。
あわや再インストール行きが 悪運強く 免れました。

最近は見なくなりましたね。


夏場や冬場などはパソコンが最もイカレやすい時期です。
とくにHDD。
長時間の利用などはなるべく避けましょう。
[PR]
by anthrax092 | 2007-08-26 18:30 | パソコン | Trackback | Comments(4)

なにげに思った ドラクエ編

おどる宝石、
宝石じゃないし。

b0088341_18214412.jpg



姿形を見てなにげに思っただけです。
[PR]
by anthrax092 | 2007-08-26 18:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

なにげなく思った

ブタの鼻、
これはよく言われる。
b0088341_18172671.jpg




ちびくろサンボ、
ちょっと違うかな。
b0088341_1815506.jpg


逆にこれを見てカルピスを飲みたくなった人は
かなりのマニアックだと思います。
[PR]
by anthrax092 | 2007-08-26 18:16 | 日常 | Trackback | Comments(2)

眠れない夜は・・・

b0088341_5195463.jpg

2時間ばかり寝て起きたら、
暑くて寝むれなくなりました。


腹も減ってしょーがないんで、
夜の逃避行を決行。。。


マックを途中で発見、通称黄色いM字開脚の店。


そういや24時間営業だったなあ。



結局三時過ぎにファミレスで腹ごしらえを。
写真とは全然無関係(爆)


今日は夏休みをとりました。

ブログ更新してない間に色々あったので、
何とかやる気出して書きたいと思います。
[PR]
by anthrax092 | 2007-08-17 05:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

つい買ってしまうもの

b0088341_15163962.jpg

カップ付きプリン。



金曜から田舎に帰ってました。

帰る途中に不二家に行って、
ケーキ買うつもりがコレになりました。


なんかのオマケとか限定品には
弱いタイプです。俺って。
[PR]
by anthrax092 | 2007-08-05 15:16 | 日常 | Trackback | Comments(6)