<   2006年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

全日本プロレス最終戦 in 福岡(その2)

佐々木健介選手と北斗晶さんがトークショーに来てました。

健介は復帰が来年になりそうとの事。
復帰して、また元気な姿を観たいです。

写真はクリックすると拡大されて見られます。
てか、リングから座った場所が遠かった orz

b0088341_2351695.jpg




トークショーでの話の一部、
北斗が以前、渕さん(写真左)から電話がかかってきたときに
渕さんが「北斗が」と名前をわざわざ何回も言ってたとか。

しかも渕さんの声の向こうに"おねーちゃん"の声が結構聞こえたらしいです。
どーも北斗が飲み屋での話のネタにされとるという・・・

(記憶曖昧ですが)
渕さん:「いやぁ、北斗はおねーちゃん達に人気があるんだよォ」


まーね、世代的にどちらが有名かと言われるとねぇ(^^;)
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-30 23:49 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

全日本プロレス最終戦 in 福岡

b0088341_23115238.jpg



昨夜は全日本プロレスの観戦のために福岡に行ってきました。

久々の観戦。プロレス観に行くのはこれで2回目です。
なかなか時間とお金が足りなくて、それは今回も同じだったんですけど
ツアー最終戦ということで 福岡ではなかなか観られない豪華カードでしたので
行ってみました。




b0088341_22155769.jpg



このツアーのクライマックス、三冠王座戦の写真です。
王者 鈴木みのる VS 挑戦者 ロージー、間違いなければ2人の体重差は50kg以上
スーパーヘビークラスのロージーを鈴木みのるがどう料理するか注目してました。

が、やってくれました 鈴木みのる。
160kgの大男に卍固めやってます。


b0088341_2225660.jpg



ゴッチ式パイルドライバーなんかもやってくれました。
この体勢を結構維持してましたよ。


試合全体はみのるの苦戦でした。やっぱり破壊力が俄然違います。
ロージーの仲間でもある ブーブーまだですよー  
ブードゥー・マーダーズの乱入&サポートもあって
「ちょっと(防衛は)厳しいかな〜」と思ったんですが

終盤みのるがロージーにスリーパーを何度も極めて
ロージーを落とし、勝負あり。
会場「落とせ!」コールで、この日一番盛り上がりました。


b0088341_22315079.jpg





b0088341_223226100.jpg


この日もベルト振り回してましたよ。

試合後はリング上で武藤、小島を挑発、王座戦での対決を要求してました。
リングサイドにいたレスラーにもダメ出ししてました。


武藤、小島との対戦も今後みたいのですが、それより
全日本にあがっているレスラーの中から「俺が挑戦してやる!」
というレスラーが出てきてほしい。

今まで王座に絡んできたレスラーが挑戦するというのは当然だけれども
持ち回りの王座みたいな状況になるとマンネリ感が出てしまうし、
何より現状では王座に挑戦してきたレスラーとそうでないレスラーの
差がどんどん開いてしまうと思うんですよ。

とにかく、鈴木みのるが王座にいることで 周りが「チャンスだ!」と
思ってほしいです。
小島が王者だった頃と比べて、今はある意味挑戦しやすいと思うんですよ。


と、暑苦しく語ってしまいましたが、写真はあと何枚か載せていきます。
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-30 22:57 | スポーツ | Trackback | Comments(2)

国際センター

b0088341_16344113.jpg

博多ふ頭近くの福岡国際センターに来ましたー


プロレス観に。

今日は全日本プロレスのツアー最終戦がココであります。
それで今から観に行くとこです。


それでは行ってきます。
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-29 16:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

横断歩道は・・・

信号待ちしている時に犬を発見。
その時の一枚です。

b0088341_2225193.jpg



なかなか賢いです、この犬。


「横断歩道は左右を確認してからわたりましょう。」



「また、横断歩道は手をあげて・・・・」

って、無理か。 いくらなんでも ^^;



腰がイタイので、今日はこれまで(爆)
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-28 22:30 | Photo記事 | Trackback | Comments(2)

しんかんせん

こないだ兵庫へ行ったときに撮った
向かいのプラットホームに到着した新幹線の写真です。

b0088341_23213930.jpg


画像をクリックするとデカい画像が開きます。
サイズは1200×900です。

物好きな方、壁紙などにどうぞ。
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-26 23:26 | Photo記事 | Trackback | Comments(4)

ブログのスキンを

変えてみました。

感想は?  う〜ん、これでいいのか悪いのか・・・

8月あたりからスキンを変えようと考えていたんですが、
希望のスキンはとにかく文字が小さくて・・・

スタイルシートいじり倒して少しは見れるようになりました。
いや〜、フォントサイズ10pxは いくら何でも小さすぎやろ〜


あ、ちなみに自分なりにスキンを変えたいんで
HTMLやスタイルシートをいじりたいという方に、
おすすめのサイトをば。

とほほのWWW入門

仕事でWebページ作成している時にも 結構ここは使っています。
JavaScriptの解説なんかもあるんで助かります。
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-26 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)

音楽が聴ける歯ブラシでノリノリ歯磨き?

“骨伝導”で音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ

歌のノリにあわせて磨いているanthraxです。

ときどき頭の中でトルコ行進曲歌いながら
歯磨きしてます。
ノリノリで磨いています。

でも、キッスにブラックアイドピースかぁー
変なノリで磨きそうだなー


個人的意見ですけど、スレイヤーとかナパームデスの
音楽が聴ける歯ブラシがあったらいいなあ、と。

曲が凄いから 磨いてるほうも凄い勢いで磨いて、
1回で歯ブラシがボロボロになる可能性 大です。



----------------------------------------------
来年春架け替えの餘部鉄橋を見に行きました。
レポートを書いてます。下のリンクからどうぞ。

餘部鉄橋レポへジャンプします
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-26 19:28 | コネタNews | Trackback(1) | Comments(1)

ホットカーペットのある家 = お金持ち

もう出しましたか? 最近の「こたつ」事情

昔うちの親友の家に行ったときにホットカーペットがありまして。

我が家にこたつしかない俺にとってホットカーペットは
結構あたたかく、なんとなくセレブ(?)な気持ちになったことがありました。

そんな事があったもんで、今まで

   「ホットカーペットのある家はお金持ちだ」

という固定観念がついちゃいましたよ。


でもやっぱり こたつもいいですねぇ。
こたつに入ってTVやマンガ見ながらみかん食ってる時が
冬における幸せのひとときでありやす。
でも、一度入ったら出るのが大変。



----------------------------------------------
来年春架け替えの餘部鉄橋を見に行きました。
レポートを書いてます。下のリンクからどうぞ。

餘部鉄橋レポへジャンプします
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-26 19:18 | コネタNews | Trackback | Comments(0)

よくやる間違い(プログラム編)

boolean endFlag;
endFlag = FALSE;

(中略)
...
...
...

for(;;){
   (中略)
   ...
   ...
   ...

   if(endFlag == TERU){
    break;
  }
}




プログラミングの経験がある方なら意味が分かるネタ。
わかったとしても、あんまり面白くないかな(^^;)
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-25 21:22 | パソコン | Trackback | Comments(0)

形から

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい

ギャートルズとかで見た「あの肉」、

食べるときは服装もギャートルズと時代をあわせたものにしましょう。

ついでに肉を買いにいくときは、大きな石でできたお金で買いましょう。
[PR]
by anthrax092 | 2006-10-23 22:21 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)