<   2006年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

盆踊り

b0088341_1662213.jpg

先週 会社の近くで盆踊りやってるのを仕事帰りに発見、
そこで撮った一枚。




「盆を過ぎたら"盆"踊りと言わないんじゃ?」と
オカンから一言。


知らんがな(´・ω・`)
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-31 16:06 | 日常 | Trackback(1) | Comments(2)

あまるべ鉄橋

さよなら餘部鉄橋 | Excite エキサイト


兵庫県か。
そう遠くないか。


来月行ってみようか。。。


ついでにサンライズ食べよう。


あと「ついでに」なにがあるかな・・・


追記
餘部鉄橋 ってあ「あまるべ」って入力すると
「余部」が最初に出てきてメンドイ。。。
会社のPCじゃ「餘部」がなかなか出てこんかったです。
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-31 12:57 | コネタNews | Trackback | Comments(0)

キャベツ太郎

菓道の「~太郎」商品を探る | Excite エキサイト


キャベツ太郎にはお世話になりやした。

おかげで毎度、青ノリが歯についてました =3
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-30 19:19 | コネタNews | Trackback | Comments(2)

オジサン

金曜日、プールで泳いでいた小学生に
”オジサン”呼ばわりされた。



そか、”オジサン”かぁ・・・





でも大丈夫。
高3の時に言われたことあるし(爆)
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-29 22:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ひ、ヒヤケが・・・!!

久しぶりの更新です。

先週金曜は(最後の)夏休みで 結果3連休だったわけですが
ずーとブログサボってました。



んで、休日何をやってたかというと、
金曜と土曜にプールへ行ってきました。


超いー天気でした。
日焼けしましたよ    イ゛ッッテェェェェェェェェェェ!!!


特に、土曜の風呂は地獄でした。
カタガモエルヨウダ・・・・




実は高校時代は水泳部、ならぬ水泳同好会に所属してて
引退してからずっとプールや海では泳いでなかったんですよ。


6年ぶりか~
泳ぎは覚えてたけど体がなまっとるなぁ




土曜に50mプールで泳いでたときは ちょっとアセりました
クロールで泳いでいたら25m地点で足がつりそうに。



というわけで、それなりに夏を体感しました(^^;)
まだちょっと 日焼けが痛い・・・
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-29 22:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

iMac壊れた

iMac壊れました。 家で常時使ってたiMacが、です。

どうもハードディスクを認識してくれません。
起動ボタンを押して数秒待つと いつもどおり薄紫色で林檎マーク出るんですが
それから出てくるはずの歯車アイコンが出ません。

そこでずーとフリーズしちょります。 グハッ


なんとか、最悪でもデータの救出はやりたいんですけどねー
前途多難・・・

今日仕事から帰ってからWindows機でブログ更新します。
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-29 12:59 | パソコン | Trackback | Comments(0)

そういう傾向にある(プロ野球編編)

試合でミスをした選手を同情するファンがいる。






試合でミスをした審判を同情する人はまずいない。



審判だってブランクがあるんだよ。。。
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-23 19:38 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

そういう傾向にある

新品の時の靴は

泥一つついただけで嫌がって拭いたりする。







古くなると泥がついても気にしなくなる。



靴の扱いは いたっていい加減。
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-23 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

たまにやること

買ったばかりの靴だからと、


履いて家中をぴょんぴょん飛び回る。
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-23 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

携帯の待受で毒舌

オモロいものみっけ。

起動する度にロールちゃん(ゆるキャラ)なるキャラが変なコメントを吐きます。


携帯の待受にどうぞ。開ける度にコメントが変化します。

FlashLiteに対応した携帯電話が動作条件とのことです。
携帯でフラッシュ見られる人は大丈夫です。

ロールちゃん携帯待受 ver1.0.0



ちなみにMac OS X 使ってる人は対応のアプリケーションがあるそうです。
ウィジェット用もあります。
DashBoard開く度にコメントが変わります。

ロールちゃん ver1.3.0
[PR]
by anthrax092 | 2006-08-20 23:18 | パソコン | Trackback | Comments(0)