人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張のビル48Fから更新

15日の朝から東京に来ています。
今日の東京は朝から雨が降っていますねー
昨日の朝、北九州空港にいく時も雨だったので、その天気がこっちまで来たかも。
それでも個人的には雨男になった気分です  ウツダ('A`)

で、この記事はどこから更新しているかというと、
幕張のアパホテル48Fにあるアプレシオ東京ベイ幕張店というネットカフェでやってます。

Exciteコネタで以前記事になってたところです。
<記事はこちらから>

さすがに見晴らしがいいですねー
ちなみに俺が座っている席は千葉マリンスタジアムが見える場所です。
昨日はここでホークスが敗れてまして、
ホテルでスポーツニュースで結果を見てぶち切れてました(^^;)
なので、見ててあまり気分の良いものではないですが・・・


それでも、一度はここのネットカフェに来てみていいと思いますよ。


あと、東京で写真を結構撮りました。
整理に時間がかかりそうなので、帰ってからいくつかアップしたいとおもいます。


これから今日も東京都内を散策したいと思います。
モスバーガーに地域限定メニューのハンバーガーがあったので
(南部どりバーガー?)
それも食べていこうかと。。。
今日の夜には帰る予定です。
by anthrax092 | 2008-09-16 10:24 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092