人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ - メニュー部分の画像を

変えてみました。
右上の画像のことです。
写真は愛機、Mac OS X Leopard & Windows XP 兼用。

ブログ - メニュー部分の画像を_b0088341_22441643.jpg




29、30日に東京に行ってきます。
観光&お買い物です。

浅草寺と東京タワーには行きます。
過去4度?東京に行っておきながら、一度も行ってないので・・・



予定を立ててるときに改めて思ったのですが、
東京は電車の路線が複雑ですね。

どれに乗っていけば目的地に着くか、はまだ分かるのですが
最短時間で行くには?とか最安で行くには?
となるとわけが分からなくなります。

ここは一つ、「なるようになるさ」で。
Commented by yakojik at 2008-04-28 00:36
こんばんは
浅草に行かれるんです~良い所ですよ。
もう一つ情報で、鳥居を右側に行くと、トイレが見えます。
その間に地蔵とかがあって、その地蔵の間を歩いていくと、
ラーメンとメロンパンを売ってる店があります。そこのメロンパンは
凄く美味しいです。良かったら食べてみて下さい。
Commented by anthrax092 at 2008-04-28 23:33
>yakojikさん
おぉ、ありがとうございます
メロンパンですかー
ちょっくら行ってきますね〜
by anthrax092 | 2008-04-27 23:08 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092