人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CaptureD、Vectorと雑誌「iP」で紹介されました!

この記事かいてるときはまだ4月1日です。
でも内容は嘘ではないのであしからず。

以前書いた、自作ソフトのCaptureDをバージョンアップしまして、
その後、Vectorで紹介されました~♪

こちらをクリック

4月1日現在、VectorのTOPページにもリンクがはられています。
俺も少し執筆しているので、ぜひ一度ご覧ください。



あと、これは1月に話がきていたものなんですが、
晋遊舎さんが出版している月刊誌「iP」の5月号に
CaptureDが紹介されました~♪

ページは「最新フリーウェアライブラリ」というコーナーの101ページに
小さく載っています。

結構前に話が来て、そのときは4月号に載せるということだったので、
4月号に載ってなかったときには「?」だったのですが、
無事載ってよかったです。

それなので、雑誌の付録DVDには旧バージョンが入っています。
最新バージョンは既にVectorにアップしていますが、
付録DVDに入っているものも問題なく動くものなので、
ダウンロードするのが面倒だ!という方は雑誌からご使用ください m(_ _)m
Commented by ss_shinpi at 2008-04-04 22:22
コンビニバイトで食いつないでいたって人のいうことってどこかメルヘンチックですね。URLもセンチメンタルだし。

こんばんは~ さっそくダウンロードして使ってみます。
というのも、アンスラックスさん(とおよびして差し支えないか)の製作された「CaptureD」、かなりお洒落。今使ってるのは「FCcapture」なんですが、英語なもんで使いこなせていない現状。

キャプチャーソフトは常駐して使うこと多いから軽いってのが一番うれしいかもね。あと、カシャって音とか、お洒落な感じとか。ではでは。

ダウンロードしてきまーす


Commented by anthrax092 at 2008-04-05 22:52
>ss_shinpiさん
>アンスラックスさん(とおよびして差し支えないか)
なんでもOKですよ〜

スパムも進化してきてますねー ある意味で。

CaptureD、実は名前はかなり思いつきなんですよ。
「D」はデスクトップのDで。
あと、来月あたりにまたバージョンアップするんで。
シャッター音かぁ、遊び心で入れるかもしれないですよ。
by anthrax092 | 2008-04-01 23:55 | パソコン | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092