人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう発売!

Excite <マック>新OS「レパード」発売 ウィンドウズ併用可能

Yahoo アップル、新OS「Leopard」をついに発売、カウントダウンイベントに行列も



長いこと待ちましたが、とうとう発売されましたねー
俺は11月に iMacと一緒に買い換える予定です。


買い換える前に 家にある Macやら売れそう?なものを売って
少しでも資金調達しときます。



売る予定のものは、、、

iMac・・・17inchのフラットパネル、メモリが1GB
Power Mac G4・・・CPU 800GHz前後 500MHzでした orz
キョロちゃん屋台・・・お店に展示用に使用されていたやつを
捨てられる直前にもらったもの(売れるのか?)

最低でも合計で6万ぐらいになってほしいです。
Commented by 尼ック at 2007-10-27 18:37 x
PMG4がいい感じに付くんじゃないですか?
iMacはG5ですか?それもけっこう需要があると
思いますよ。
Commented by anthrax092 at 2007-10-27 23:17
>尼ックさん
残念、iMacはG4です。鏡餅型のあれです。
1GHzなんでTiger入れて動かしてるんですけど
遅いと感じたことはなかったですよ。

ちなみにLeopardも入れられるハズです。
by anthrax092 | 2007-10-27 16:36 | パソコン | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092