今年の(山笠)追い山は日曜日

「博多祇園山笠」がスタート(〜15日)

今年の追い山って日曜日なんですね。

早起きして観に行こっかな・・・
でも、人多いだろうな。。。
[PR]
by anthrax092 | 2007-07-01 21:48 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://koharu06.exblog.jp/tb/7041731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ソーホー・ジャパンの小ネ.. at 2007-07-09 19:00
タイトル : 博多・山笠
7月1日、1泊2日という強行スケジュールで博多熊本の小旅行に行ってきました。新幹線で博多まで、思ったよりも遠いと感じることもなく、「博多へ行くなら新幹線♪」というCMがあったなぁ~なんて思いつつ、博多駅のメインで入り口へ向かう。(結構好きなCMなんです。YouTube - 博多へ行くなら新幹線) ドドーンと大きな仮設テントがつくられていて、その中には山笠の飾り山。そして、周囲をよく見れば、はっぴ姿の男達が!ナント、この日が博多山笠の初日だったのです。以前、会社の皆で山笠を見物に来て、最終日に行な...... more
<< Excel操作をもっと早く Velvet Revolver... >>