人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花 in 田舎

土日に田舎へ帰ってました。
家で缶詰になって試験勉強するつもりだったんですけどね。

「するつもり」です。
実際はほとんどボーッとしてました(爆)
あとは悪友と晩飯喰いに行ったとか。



菜の花 in 田舎_b0088341_22404428.jpg


寒い日多いですけど、菜の花咲いてると「春だー!!」って感じがしますねえ。
というわけで、一枚写真をアップしました。
なーんか、斜めになったなあ〜

ちなみに写真やや左奥に見える山は ぼた山です。



あと、そろそろ桜の時期になりますねえ。
試験勉強に飽きてきたら
走り回って桜を撮っていきますんで
何枚かアップしようかと・・・。

いちおー予定は市内の公園、特に
和布刈公園、高塔山公園、足立公園、中央公園、安部山公園、
畑の千本桜、大里公園、小倉城あたりで行けるだけ行きまーす。
市外もどこか一つは行くかも。
Commented by mackworld at 2007-04-01 12:27
■桜見物いっただすかー?
Commented by anthrax092 at 2007-04-03 21:31
>mackさん
行ってきましたよ〜

会社で花見にも行きましたー
でも花より団子、食べてばっかりでしたよ〜(笑)
by anthrax092 | 2007-03-19 22:45 | Photo記事 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092