閣下のラジオ

Excite Bit デーモン小暮閣下という存在


去年 ニッポン放送で閣下が「日本全国ラジベガス」なる
ラジオ番組をやってた。

秋あたりから番組発見して、よく聴いてました。
結構閣下の話は笑いありウンチクありで面白かったです。

たしか曜日ごとにアシスタント役(?)の女性パートナーがいてました。

一番好きだったのはサトエリが出てた木曜日で。
ムーミンをカバ呼ばわりされる度に怒るサトエリが面白くて
よくウケてました。





仕事が忙しくなってからなかなか聴けなくなって、
今年の夏頃、思い出してラジオつけてみたら
Take2の東さんにパーソナリティが変わってて (´・ω・`)ショボーン


いや、アズマックスのトークがが決してつまらないわけじゃないんですよ。
なんていうか、

(ある子供が)毎日デザートに大好物のショートケーキが食べられてたのが、
ある日から突然ロールケーキに代わったような、
そんな気分なんですよ (どんな例えだヨ)
[PR]
by anthrax092 | 2006-11-20 22:20 | コネタNews | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://koharu06.exblog.jp/tb/6071062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ニュース依存症 at 2007-09-21 17:47
タイトル : ダダダダ大徹 ダダダダ大徹 大徹大徹 頑張って
デーモン小暮閣下という存在 エキサイト 現在、TBSテレビ「2時っチャオ!」で毎週金曜日、ゲストコメンテーターとして出演しているデーモン小暮閣下。ちょうど11月10日の放送が誕生日だった閣下は、いつもよりさらにド派手な衣装で登場。司会の恵俊彰にいくつになったのかと聞かれると、「10万と40歳とちょっと、ちょっと」と、ざ・たっちのネタを交えつつ答えていた。が、テロップで100044歳とかかれ、すぐに44歳だとばれてしまい、ちょっと微笑ましかった。 そして、番組の後半に登場した波田陽...... more
<< 惜しい 皮は剥く派?剥かない派? >>