人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下のラジオ

Excite Bit デーモン小暮閣下という存在


去年 ニッポン放送で閣下が「日本全国ラジベガス」なる
ラジオ番組をやってた。

秋あたりから番組発見して、よく聴いてました。
結構閣下の話は笑いありウンチクありで面白かったです。

たしか曜日ごとにアシスタント役(?)の女性パートナーがいてました。

一番好きだったのはサトエリが出てた木曜日で。
ムーミンをカバ呼ばわりされる度に怒るサトエリが面白くて
よくウケてました。





仕事が忙しくなってからなかなか聴けなくなって、
今年の夏頃、思い出してラジオつけてみたら
Take2の東さんにパーソナリティが変わってて (´・ω・`)ショボーン


いや、アズマックスのトークがが決してつまらないわけじゃないんですよ。
なんていうか、

(ある子供が)毎日デザートに大好物のショートケーキが食べられてたのが、
ある日から突然ロールケーキに代わったような、
そんな気分なんですよ (どんな例えだヨ)
by anthrax092 | 2006-11-20 22:20 | コネタNews | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092