人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度おみくじを引く

100円で2度オイシイ?「お助けみくじ」 | Excite エキサイト


何度も引くとありがたみが薄れる気分になる、
個人的にそう思ってます。

でも、大吉があたったら嬉しいですぜぃ



何年か前の正月に八坂神社でおみくじ引いたときに
お金を入れてもおみくじの紙が出てこなくて、

「ドン、ドン」と何回か おみくじの入った券売機(^^;)を叩いたら
出てきて、






 

「牛凶」





引きつり笑いしました。 orz
なんか「凶」より悪そうな内容だったのを覚えてます。
ほとんど「大凶」!?



くやしいんで もう一度引いたら「大吉」でした。
2度目なんですけどね、ほっとしましたヨ  ( ´∀`)
by anthrax092 | 2006-11-06 12:30 | コネタNews | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092