人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が聴ける歯ブラシでノリノリ歯磨き?

“骨伝導”で音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ

歌のノリにあわせて磨いているanthraxです。

ときどき頭の中でトルコ行進曲歌いながら
歯磨きしてます。
ノリノリで磨いています。

でも、キッスにブラックアイドピースかぁー
変なノリで磨きそうだなー


個人的意見ですけど、スレイヤーとかナパームデスの
音楽が聴ける歯ブラシがあったらいいなあ、と。

曲が凄いから 磨いてるほうも凄い勢いで磨いて、
1回で歯ブラシがボロボロになる可能性 大です。



----------------------------------------------
来年春架け替えの餘部鉄橋を見に行きました。
レポートを書いてます。下のリンクからどうぞ。

餘部鉄橋レポへジャンプします
Commented by (有)鼎総合企画 at 2006-11-07 11:05 x
こんにちは。歯磨きにご興味があるみなさんが購読しているかもしれないと、ちゃっかりトラックバックさせていただきに参上しました。歯磨きの大前提は、「歯ブラシがきれいであること」だということに着目するのは、かなり見落とされてきました。歯ブラシって相当汚い・・・。そこで解決法がコレ。すでに日本上陸しているモノより安いっ!しかも特許もすごいっ!バスルームが狭くても大丈夫っ!モニターと販売員も募集しています。よろしくお願いします。
by anthrax092 | 2006-10-26 19:28 | コネタNews | Comments(1)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092