人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットカーペットのある家 = お金持ち

もう出しましたか? 最近の「こたつ」事情

昔うちの親友の家に行ったときにホットカーペットがありまして。

我が家にこたつしかない俺にとってホットカーペットは
結構あたたかく、なんとなくセレブ(?)な気持ちになったことがありました。

そんな事があったもんで、今まで

   「ホットカーペットのある家はお金持ちだ」

という固定観念がついちゃいましたよ。


でもやっぱり こたつもいいですねぇ。
こたつに入ってTVやマンガ見ながらみかん食ってる時が
冬における幸せのひとときでありやす。
でも、一度入ったら出るのが大変。



----------------------------------------------
来年春架け替えの餘部鉄橋を見に行きました。
レポートを書いてます。下のリンクからどうぞ。

餘部鉄橋レポへジャンプします
by anthrax092 | 2006-10-26 19:18 | コネタNews | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092