人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール工場

昨日は晩方には帰ってきましたよ(笑)


1日 日田に行ってきました。
日田市内にすむダチと一緒に、サッポロビール工場へ。

ビール工場_b0088341_1431836.jpg


工場は毎日(?)工場見学が出来るようになってて
約40分間の見学後に
生ビールとジュース、とサッポロ自家製のおつまみが
飲み放題食べ放題なのですよ。



真っ昼間から飲んで、「余は満足じゃ〜♪」状態でした。





ビール工場_b0088341_14332279.jpg

(手元にビールがない方は 写真を見て飲んだ気分を味わいましょう)
Commented by 「夫婦de雫」事務局 at 2006-08-17 02:27 x
「夫婦de雫」というブログを運営しております。「サッポロビール工場見学」の記事にトラックバックさせていただきました!こちらのブログもよかったら、チェックしてくださいね。
現在、「夫婦de雫」では、ご自分のブログやホームページで、サッポロ 雫(しずく)と「夫婦de雫」を応援していただける「雫サポーター」を募集しております!よかったら、こちらへもご応募くださいませ。
Commented by anthrax092 at 2006-08-17 21:52
>「夫婦de雫」事務局  さん
TBありがとございますm(_ _)m
元気そうなブログですね(^^)
by anthrax092 | 2006-07-30 14:39 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092