人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールソフトが

どれもしっくりこねえ今日この頃。



Windows機で常用するメールソフトを、
MS Outlook Expressと
Netscapeと
EdMaxと、


今度はThunderbird入れて使いだしました。


でも なーんかイマイチ・・・・
機能使いきれていないのが悪いんでしょうけどね(^^;)


Outlook Ex は 俺が嫌いな MSのソフトなんでやめました。

Netscape は何故かメール選ぶ時の動作が鈍いのでやめました。

EdMax はなんとなくやめました。
(理由になっとらんっ!)



まー、普段 iMac で Mail (Mac OSの標準メールソフト)
使ってるからどーでもいいんだけどね(;^^)


普通のWindowsユーザならどんなメールソフト使ってるんだろうか。
気になる・・・・・。
by anthrax092 | 2006-07-13 00:46 | パソコン | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092