人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の週末の天気

って、雨の日が多いと感じたことはないなあ。

「週末ばかり雨」は、気のせいか | Excite エキサイト

>ここで、全雨天のうち、土日に雨だった率をそれぞれ計算してみると……。
>週末の雨がいちばん多かったのは、名古屋と福岡で、約41・4%!
>次は新潟の38.7%で、以下は高知の37.5%、広島の33.3%、大阪の31.4%、東京の>27.6%と続いた。


生まれも育ちも葛飾柴又、、、ではなくて福岡なんで、
元々多いって意識がないと思うんですよ。


そういえば、
うちの親父は板前をやってて 休日は都合上平日(月~木のどこか)になるんですが、
「俺が休みの日は雨が多いっ!!」と常々ぼやいていました。

確かに親父が休みの日って雨の日がが多かった記憶が・・・

多分親父が雨男なだけだと思うんですけどね(^^;)
by anthrax092 | 2006-05-25 12:35 | コネタNews | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092