人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んでないけど飲んだ感想→

コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」


「マズッッ!!!」

はい、飲んでもないのに記事を見た&読んだ印象で
心の中で飲んでみました(苦笑)

「マズッッ!!!」ですよ。
「マズ〜い! もう一杯!」とかじゃないんですよ。
もう飲みたくないという気持ちを込めて「マズッッ!!!」ですよ。

いつか、日本のTVレポーターがこれを飲んで、
「この独特な苦みと甘み・・・」とか説明していたら俺はこう言いたい。


「美味いか不味いか、ハッキリ言わんかい!!」

珈琲&コーラです。飲みたい方は自己責任で飲んでください(汗)
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-05-10 21:17
私も読みました。
まだ日本に来ていないので、自分で作って飲んでみたいと思います。
Commented by anthrax092 at 2006-05-11 00:26
>人生さん
炭酸が抜けないうちに混ぜるといいですよー
炭酸入りコーヒーであることに意味があるんですよ。

って、俺が勧めてどうする(^^;)
Commented by iikotoaruyo_0127 at 2006-05-12 21:29
うむ~
( θ_Jθ)ウムム・・・
ティーソーダってのはありますが・・・
コーヒーと炭酸ですか・・・
味の想像がつかない・・・
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
きっと・・・
今までにない
未知の味がするんでしょうね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

想像したら・・・
こんな顔に・・・なっちゃいます・・・
( ;谷)トホホ・・・
Commented by anthrax092 at 2006-05-12 21:48
>たまちゃん
「飲んだ」アメリカ在住の方のブログを見たんですが
「結構イける」ようです   ( ゚д゚)ポカーン
俺が保守的すぎるのかなあ?

ちなみに俺は「はちみつレモン」のあったか〜い方も
ダメです。
(というか、「はちみつレモン」を知ってる人っているのかなあ)

”あった〜い はちみつレモン”も”コーク・ブラック”も
なんか悟りがひらけそうですよ。
変な意味で(^^;)
by anthrax092 | 2006-05-10 00:15 | コネタNews | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092