バスその2

バスの車内です。
こどもの日が近いとあってか、車内にはそれにちなんだ飾りがありました
写真にある人形の他に手作りの鯉のぼりが天井に吊るしてあります。
b0088341_1142422.jpg


以上で錦帯橋の旅写真は終わりです。
写真を厳選したのでブログに出していないのも多くありますが、
気が向いたら何かの折に出してみるのもいいかなと・・・

また、錦帯橋周辺には今回掲載した他にもたくさんの見所があります。
岩国へお越しの際には岩国市HPなどで事前に調べておくと よりいいかと思います。
[PR]
by anthrax092 | 2006-05-05 11:44 | Photo記事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://koharu06.exblog.jp/tb/4569677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-05-05 15:46
岩国の旅お疲れ様でした。
押し寿司は食べました?
Commented by anthrax092 at 2006-05-05 19:52
岩国寿司のことですね?
昼飯に食べるのがよかったんですが、
お寿司の存在を知らなかったので
徳山駅の駅弁で穴子飯弁当を食べました。

ちょっともったいなかったですね。
Commented by matsumoto at 2006-05-25 19:11 x
錦帯橋撮影日記のmatsumotoです。

戦闘機の轟音まで体験いただけて、岩国にお越しになったかいがあったかと...(笑)
お越しになったのは3日ではなくて、4日だったのですね。よかったです。
と言うのも、3日はいちすけ号は広島フラワーフェスティバルに出張していたようです。私は4日の新聞でそのことを知り...(^^;

ところで岩国へお越しの節は、ぜひ姉妹サイトの「岩国の観光.com」で下調べを。(笑)
http://www.iwakuni-kanko.com/
市のサイトには書けないような本音情報も多々ありますので。(笑)
Commented by anthrax092 at 2006-05-25 23:13
>matsumotoさん
「岩国の観光.com」見ました。
サイトコンテンツもそうなんですが、
HP自体のレイアウトや軽さに感心しました。
これでもプログラマの端くれなので、自然と
技術者目線でHPをみてしまうんですよ。

気が向いたら また岩国へ行くかもしれません。
多分夏・・・
<< おまけ バス(子ども向け?) >>