人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山に行って来ました

先週金曜の夜に小倉からフェリーで松山に行って来ました。
土曜の夜には同じフェリーで帰る2泊3日の観光、
今回は母親をフェリーに乗せて四国に連れて行きたいという目的でした。

が、土曜当日は朝から俺が風邪をひいて、思ったより回れなかったんですけどね。
松山に行って来ました_b0088341_22545882.jpg
路面電車乗りました!
5年前は乗れなかったので感動!
そういえば、愛媛県はサイクルトレイン多いですね。
次回は宇和島あたりまで列車で移動して、
そこから自転車で走り回るのもいいかも。
松山に行って来ました_b0088341_22534277.jpg
フェリーはこちら。22時前発5時着です。
でも4時半から船内放送で叩き起こされます。
早起きは苦手なのに orz

今回は一番上の特等A(2人部屋)で乗りました。
写真撮り忘れましたけど、小さいビジネスホテルの部屋みたいです。
親子2人で気楽に過ごすには一番でした。

松山に行って来ました_b0088341_22551492.jpg
映画?とかで有名な下灘駅。
伊予大洲から松山まで普通電車に乗ってたら
カメラマンが結構いました。
逆に列車から撮ってやりましたよ。意味わからんけど。

このほか、松山城と萬翠荘、大街道とかにも行きました。
道後温泉もなんとか入りました。
坂の上の雲ミュージアムも少しだけ入りました。
正岡子規はとんでもない親不孝者だと思いましたけどね=3

変なとこばっかり撮ってて使えない写真だらけですが、
整理したらまたアップします。




Commented by mackworld at 2017-08-01 11:59
■風邪ひくんだ・・。
Commented by anthrax092 at 2017-08-01 22:17
>mackさん
馬鹿は風邪引かないんですが、
大事な時に風邪引くから馬鹿なんです( ̄∀ ̄)
Commented by mackworld at 2017-08-06 02:03
■わははは
うまいっ!!(^^)!
by anthrax092 | 2017-06-21 23:07 | Photo記事 | Comments(3)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092