サンウルブズぼろ負け。でも少し希望は見えたかもね

先週の試合ですけど、

サンウルブズ、前王者に大敗… カーク主将「明日、また日が昇ると思う」

最後の20分、地に足をつけたラグビーになってから
いいプレー、いい得点がとれたと思います。

初めてのNZのチームとの試合。
日本のチームが苦手としそうなタイプの典型的なチームと当たって、
惨敗は予想どおりだった、少しだけ希望は持てたかな。

サニックスの“ジェイジェイ”がサンウルブズ入り! シンガポール遠征帯同へ|NEWS|RUGBY REPUBLIC(ラグビー共和国)

宗像サニックスでプレーしているタウンランギが呼ばれたのは嬉しいですね。
素質は抜群にあると思うので。

今の彼に一番気をつけてほしいのは「ディシプリン」の部分かな。
それさえ落ち着いてできれば、もっと大化けするはず!
[PR]
by anthrax092 | 2017-02-28 23:41 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koharu06.exblog.jp/tb/26686880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 14億人の個人情報ですって スーパーラグビー開幕&北九州ス... >>