今週末のラグビーは日本選手権決勝&入れ替え戦ですよ

その前に、サニックスの最終戦は勝ててよかったですね。
直前に亡くなった社長さんも、ホッとしているでしょう。
今年は昇格1年目、にしては大した成績じゃないですか。過去最高?
この調子で来年も頑張れー!

最終戦、レベスタだったんで観戦したかったんですけどねー
その日は仕事でした orz


今週土曜日は日本選手権の決勝がありますね。
ヤマハ戦で相手の思い通りのオフェンスをかなりさせなかったパナソニックが、
シンプルだけど成熟してて攻撃的なサントリーのアタックを止められるかが鍵だと思います。

あと、サントリーに関しては、今一度対戦相手への対策、特にディフェンス対策と
その対策をチーム一丸で遂行できるかだと思います。
帝京戦は何か、今までラグビーをなぞるかのように、
といか動きがパターン化したうえで固定化し、柔軟性を欠いてたなと思いました。
攻撃がとめられたら、パナの勝利じゃないかな。


それより土曜日はレベスタでコカコーラが入れ替え戦を行いますよ。
相手は日野自動車。初めて見るチームですが、どうなることやら。

俺は観戦は、、、土日の天気次第ですが、
日曜雨で土曜晴れなら、土曜になるべく走りたいんで、ちょっと厳しいかな?
せめて副島選手でも出たらねー。今のとこ出場しそうにないですが。

[PR]
by anthrax092 | 2017-01-26 23:36 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://koharu06.exblog.jp/tb/26586441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< (旧ダイエー)イオン城野店明日... Office高い >>