人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多駅前道路陥没のライブカメラ

大穴にはビックリしました。

某所で拾ったリンク、NHKが臨時で設置したライブカメラ見たいです。
下記からどうぞ。

http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-3/

夜も大型車きて復旧作業してます。
がんばって

Commented by mackworld at 2016-11-09 09:33
■小倉駅前でこれがあるとモノレールまで倒壊しそうで危ないだすなー。
Commented by anthrax092 at 2016-11-11 22:36
>mackさん
そこはmackさんが下で落ちてくる車両を受け止めてくれるでしょー!
でも数日前に地震とかあったんで、ちょっとドキッとはしますねー
Commented by mackworld at 2016-11-18 05:27
■あのね、パンクしないタイヤって どう?
まだ日本では見かけないけれど。
Commented by anthrax092 at 2016-11-23 22:00
>mackさん
たぶん走りがすごく重くなるのと、
ホイールへの負荷が凄いんじゃ無いですかね。
振動が普通のよりあるでしょうし。
要はスポークが折れやすくなるとか。
で、スポーク交換の時に外しにくい、はめにくいで
自転車屋に修理してもらうにも、値段が高くつくかもしれないですねー
by anthrax092 | 2016-11-08 23:54 | ライブカメラ | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092