人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷水峠〜栖の宿〜米の山峠

結構前から、iPodからの投稿のしやすさでついつい
facebookのみに書き込むことが増えてしまって、
本来の目的から言えばブログに書くのが筋だよなーというものが
そんな始末です。

本来個人的にfacebookを扱う目的は知り合いへの連絡用というか、
生存確認用みたいなもんなんですよね。

エキサイトさん、iPodアプリをもう少し使いやすくしてください(^^;)

言いたいことがまだまだありますが、まとまらないのでこのへんで。

ここからfacebookにあげてた先週の話を。


先週土曜日は鳥栖の「栖(すみか)の宿」にてバイキングを食べに行きました。

冷水峠〜栖の宿〜米の山峠_b0088341_22213816.jpg

自転車乗りとバイキングは切っても切り離せないとつくづく思う。
口に入るのは、なんでもうまいんですよ。

冷水峠〜栖の宿〜米の山峠_b0088341_22212271.jpg



「栖の宿」の場所ですけど、鳥栖筑紫野道路を走って鳥栖プレミアムアウトレットのある
柚比ICで降りて、九千部山方面に走れば、15分弱で着きます。
というか、アウトレットの前を本当に通ります。
時間なくて立ち寄れなかったけどね=3
冷水峠〜栖の宿〜米の山峠_b0088341_22274825.jpg


今回冷水峠から3号線→鳥栖筑紫野道路と行ったので
こんな所とか
冷水峠〜栖の宿〜米の山峠_b0088341_22282418.jpg

こんな所を撮ってます。
冷水峠〜栖の宿〜米の山峠_b0088341_22283465.jpg

基山PAの上を通った結果です。
サーキット営業してました。

帰ろうとした時に「パァン‼︎」とか大きな音がして、後輪がパンクしました。
発砲音かと思うくらい通行人もビックリ。
日なたに自転車停めといたのがダメやったですかね。熱膨張かな。
空気圧は2日前に8弱入れてて、一杯ではなかったけど。
チューブはブリジストンの軽量チューブ。
冷水峠〜栖の宿〜米の山峠_b0088341_2231352.jpg



冷水峠は料金所解体中でした。
米の山峠も含めて、また後日できたら書きます。
Commented at 2016-06-27 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-29 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anthrax092 | 2016-06-26 22:32 | 自転車 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092