人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーW杯準々決勝やっと観終わりました

誤審の発表に思うこと - ラグビー愛好日記 | J SPORTS

まー、思うところはいろいろあるでしょうが。
スコットランドvsワラビーズの最終盤の判定については
個人的にはあまり気にしてないですけどねー
ニュースを見て騒がれてたのでびっくりしました。

むしろ後半直後のシンビンは厳しすぎないか?とは思ってました。
今見ても、あれをパスカットしなければトライだった、とまでは考えすぎだと思うし、
近くで出されたパスに、あの場面なら自然と手を出してターンオーバー狙うだろうと。
あの後モールからのトライになって試合の流れが変わってしまったよなと。
TMOで確認したにもかかわらず、厳しかったですねー


とはいえ、準々決勝は競り合ったいい試合が多くてよかったですね。
一試合を除いてね(笑)


準決勝はどちらも好カード、てかチャンピオンシップそのままやんけ!
とツッコミたいくらいですが、
スプリングボクスとオールブラックスがW杯で当たるのって
何年ぶりですかね?
面白くなればいいですねー
by anthrax092 | 2015-10-22 23:24 | スポーツ | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092