人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英彦山サイクルタイムトライアル 結果発表!

英彦山サイクルタイムトライアル行ってきました!
1年前の骨折を経て初めての参加です。

結果は、、、

40:47のBクラス8位!
総合10位‼︎

orz
後半失速しました orz
平坦区間でローテしながら状況を見渡して、
つい興奮して心拍上がっちゃいました。

おかげで、後半の登りは先週より遅い21:26 orz
ゴールが思っていたところより50mぐらい手前だったので
もっと遅いか。

ま、でも無事完走して帰れたのでよしとしますか=3
詳細はまた書きます。
あと、IWMTさん色々とありがとさんでした

またのちほど、英彦山TTの記事をアップしていきますので
タグを作成しておきます。
関連記事を見る場合はタグを開いて下さい。

英彦山サイクルタイムトライアル 結果発表!_b0088341_23301753.jpg


英彦山サイクルタイムトライアル 結果発表!_b0088341_12363640.jpg

Commented by mackworld at 2014-09-22 10:23
■おー無事完走だすな。
無理して足を悪くせんかっただけよろし。
Commented by mackworld at 2014-09-22 20:45
■おっ顔写真。
少し肥えた?
Commented by anthrax092 at 2014-09-22 23:32
>mackさん
まー、無事スタートに立てて、完走できたというのは
うれしいですね。
去年はスタートもできなかったんで。
写真は一緒に参加した方です。
この顔にピン!と来たら100番!!
by anthrax092 | 2014-09-22 07:52 | 自転車 | Comments(3)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092