人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロに教えてもらえるって

誤爆だったらスマソ

先日某直方のチャリンコ屋主催の自転車塾で
講師?で競輪の選手、それもS級の選手が来るって聞いたんですけど。

いいなあ。俺もあと40年若かったらなーとか
思ってました。(生まれてないな)

子供の頃は水泳と野球をやってましたけど、プロの選手に教えてもらう機会って
一度も無いし、そんな環境でもなかったわけですよ。
それを考えたら、どれだけ凄いことか。
例えて言うなら、県内の学校にホークスの選手、例えば内川とか攝津が
来て練習を見てくれる、って考えたらそれはトンでもない事ですよね。
(実際は協定上でほぼダメなんですけど)


そういうのをきっかけに、プロの競輪選手、ロードの選手が
身近な所から出てくれるとうれしいですね。
by anthrax092 | 2014-05-03 09:33 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092