人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

キツー(~_~;)
週明けって毎度の事ながらしんどいですね。
休日の疲れがかなり残ってて、
デスクワークなのに放心状態で仕事してます。
だらしなくてすいません(^^;;

職場の夏休みを8月2、9日の金曜日にとって三連休に。
どちらも自転車乗り回してましたよ。
といっても、ほとんど英彦山にいましたが。

さすがに暑いですからね、平地を走り回る気にはなれんすよ。

基本は
英彦山の周回コースを午前に一周
赤村特産物センターに戻って昼飯
午後また英彦山の周回コース

てなかんじ。
ただ、こないだの土曜日は暑さでこたえました。
昼飯がすすまない。
周回コースに戻るまでの炎天下がキツい(油木ダムで38℃表示)。
豊前坊も27℃と、2〜3℃高め。
豊前坊の湧き水がほとんど枯れてる。

とはいえ、色々トレーニングの成果は出てきてるので、今週土曜日も英彦山の予定です。
ちなみにここ最近の日曜日は午後からプールに行ってます。
暑さに耐えたご褒美!というわけではないですが、
たまには涼しいところに行きたいですからね。

でも、昨日はプールですら酷かった。
室内プールなんですけど、もうほとんどお湯じゃね?


あと、ここまでのトレーニングの成果か、英彦山含めた登りコースでいいタイムでてますよ。
まだまだ上位には程遠いですが、
9月の英彦山タイムトライアルまでにやるだけやりますよ( ̄▽ ̄)
Commented by mackworld at 2013-08-13 01:10
■うへへ、少しは痩せたかなー。
この酷暑の中、大汗かきかき自転車をこいでいられるのは
やっぱ若さの特権だすな、がんばれー。
Commented by anthrax092 at 2013-08-14 22:29
>mackさん
ありがとさんです(^^)
体重は71kgぐらいだったのが、68kgを切ったりしてますよ。
でも、その後がっつり食べますけどね〜(^^;)
by anthrax092 | 2013-08-12 21:34 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092