人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血断られました

休日だったので、400ml献血にいったら断られた。
ヘモグロビン濃度が低い(確か12.6結果が
採血で出たのが理由。
13.0より低いとダメだって。
ちなみに、前回は13.9だった。
自転車乗りでヘモグロビン濃度が低いってのは、
結構まずいんじゃないか。

ちなみに体重は空腹時で71.4kg。
九月の英彦山には出るので、
70切るくらいにはする予定。
それ以上痩せるのは厳しいし、
食事制限をかなり行わないとできないと思うので、
色々と楽しくなくなるかなと。
Commented by mackworld at 2013-07-24 08:30
■貧血とかあるの?
ニラレバ食って頑張ってケロー。
Commented by anthrax092 at 2013-07-25 22:39
>mackさん
ニラレバっすかー。精力つきそうっすねー( ̄▽ ̄)
体臭もすごいことになりそうすよ。
by anthrax092 | 2013-07-23 23:47 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092