人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回はポディウムガールを、出来ればイタリア人で

嘘です。先週日曜、福智山ダムに参加された皆さん
おつかされまでした。
あと、色々ナマイキ言ってすいません(^^;)


でもまー、貰いました。
次回はポディウムガールを、出来ればイタリア人で_b0088341_23394392.jpg


はい、トモニーのリーダージャージです。
今年のBMCと同じくパールイズミ製。

タダで

もらいました♪




嘘です。正確には、リーダージャージなので
次の集まりまで防衛、負ければ身ぐるみ剥がされ(ry


で、こちらは本当にもらいました。
井上ゴムのタオル。
次回はポディウムガールを、出来ればイタリア人で_b0088341_23452535.jpg

マジでありがとうございます。


TTと聞いて今回はさすがに焦りました。
来てみるとメンツが豪華だったし、
ここ最近登りで遅くなってる傾向があるので。
次回は本当に負けるかもねー
てか、本当に周りのレベルが上がったらどうしよう(^_^;)

でも、皆さんと走るのは楽しいですよ。
某サイトで一人で走るのは楽しい?という質問があって
一人でもOK!とか一人の方がいいみたいな回答をみました。
そういう俺も普段は一人で走ってますけどね。

でもですよ、やっぱり色んな人と出会って
走って、喋って、飯食ってっていう時間は
一人では味わえないですからね〜
飯も出先で一人で食べるより仲間内で食べる方がいじゃないですか。


まとまりがおかしくなりましたが、
3月TTがあればまた出ますんで、よろしくです。
次はシャンパンファイト(ry


あと、お花見サイクリングについてボチボチ検討中。
できれば提案してみようかとも。。。

ここ2年連続してお花見の時期は八面山に登ってますが
まーそれは自分だけで行くとしても、筑豊またはその周辺で
いい花見スポットがあればいいかなーと
by anthrax092 | 2013-02-21 23:53 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092