人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKITAアニソン大運動会FINAL

AKITAアニソン大運動会FINAL_b0088341_98095.jpg

ドビュッシーからいきなりアニソンになりました。
厳かな雰囲気からヤロー共の歓声に。
なんかオモロいです。
Commented by mackworld at 2012-12-31 17:47
■今年は会えずじまいとなりますた、来年は和食処で会いませふ。
Commented by anthrax092 at 2013-01-02 23:59
>mackさん
和食!和食で腹一杯食えるとこ行きたいですね(^^)
Commented by bergkatze at 2013-01-06 03:10 x
実家奉公から帰って参りました。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
実家奉公の行き帰りに、初輪行いたしました。
早く折尾駅の上りホームにエレベーターが出来るといいなぁ
Commented by anthrax092 at 2013-01-06 23:02
>bergkatzeさん
あけおめです(^^)
輪行!冒険しましたね〜
折尾駅って、やっぱ階段は昔のままなんですかねえ
降りるとき、一段ごとの幅が狭いんでヒヤヒヤしてました
by anthrax092 | 2012-12-31 09:04 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092