人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

突然ですが、本日母が入院しました。
まー色々大変でした。
母本人には病人にも関わらず、色々苦労をかけました。

2週間ぐらい前から、色々あって個人的に緊張状態が続いて、
ちょっと精神的に疲れたりもして、
落ちついて何かをするということがなかなかできませんでした。

明日以降、できれば状況をつらつらと書こうと思います。ノシ
Commented by mackworld at 2012-10-28 10:13
■うーむ、身内の病気は気がかりだよね。おかーちゃんは50代かなぁ、まだ若いから治りも早いとは思うが、お大事に。
Commented by anthrax092 at 2012-10-30 23:08
>mackさん
ありがとですー(  ̄▽ ̄)ノ
じつは今度の七五三で60なんですよ。
まー人生こんな事もあるさ、って割り切っていきますよ〜(^^)
Commented by mackworld at 2012-10-31 00:59
■そっか・・妹と同じくらいの年齢ぢゃなぁ、まだ若いでおじゃる、早く治る。
今年1度オヌシと会って呑もう、小倉南区からだと小倉駅集合でいいかなぁ。ミニミニ忘年会しよ(^_^)v
Commented by anthrax092 at 2012-11-06 23:12
>mackさん
そーですね、いつか治る事を期待して待っときます。
忘年会ならいつでもOKですよ〜ノシ
Commented by mackworld at 2012-11-08 22:47
■ほな12月になったら初忘年会しよー、会費は3000円くらいで
いいだすか?
Commented by anthrax092 at 2012-11-11 23:29
>mackさん
OKでーす(^^)/
食えるとこ希望でー(笑)
Commented by mackworld at 2012-11-12 14:50
■了解、楽しみだね。
by anthrax092 | 2012-10-24 22:48 | 時事 | Comments(7)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092