人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のブエルタが面白いと

思ったわけというか、ポイントを
ざっと上げてみました。
というか、印象に残ってる分のまとめみたいなもんです。

順番が適当ですが、気にしないでください(^^;)



チームTTのラボバンクがネタキャラ。どうみても銭湯の風呂上り
闘牛場ゴールなのに、選手が見れるのは一瞬
土井ちゃんとこのエースが大暴れ
第3ステージから総合争いが白熱。早すぎ。
コンタドール・ブートキャンプ(第3ステージ〜)
ボーナスタイム狙いでステージ優勝争いが激化
ゴールあぶなすぎ。ホアキン直前でブレーキングしてバルベルデが優勝

1km切ってコンタがアタック!
残り200m!これは逃げ切り間違いなし!
と思ってたら、2人が猛追してきた!逆転!

フルーム反撃!  が!返り討ちに

ホアキンがTT改善!総合1〜2分遅れと予想してたら首位キープ
ケシアコフの一喜一憂
敢闘賞がスペイン人選手に偏りすぎw

3車線ちょいあった道路がバリケードでいきなり1車線に!当然渋滞
水道管が豪快に破裂!「改善という言葉がスペインにはない」(栗村さん)

22時から中継と思いきや、1時間映像が来ず

山頂ゴールはホアキン強し!
もう総合はホアキンで決まりじゃね?
と思っていたら、総合に変動が起きないと思ってた17ステージでコンタが大逆転
死体の人 ティラロンゴも味方してくれた!
ホアキン単騎で追う羽目に。集団に味方がいない!
バルベルデにも華麗に逃げられた><
コンタ勝利か?って、バルベルデキター!!
コンタ、なんとか勝利!BQNなし!
インタビュー中は涙声 。・゚・(ノД`)・゚・。
表彰台でようやくBQN!
谷口さんにBQN!!
パーツ永井さんにもBQN!!

ホアキンは落胆ゴール。後ろのエルナンデス(サクソ)が満面の笑み
(もうやめて!ホアキンのライフはゼロよ状態)

工事が間に合わなくてコース変更
遠くで羊のリアル喧嘩。レース映像そっちのけでリプレイ

強いジルベールが戻ってきた!
モレノ、ホアキンのポイントとボーナスタイム潰したwww

山頂にスプリントポイントが!?
ホアキン、ボラデルムンドでライバル2人を突き放す
バルベルデもコンタドールを置き去りに

ホアキン、バルベルデに身ぐるみ剥がされる

落車が少なかった
リタイアも少なかった
バルベルデ、アシストとして出場。気づいたらエース(話が違う)
\チャンコ/
\タンデム/
Call me maybe♪
爺ちゃん(中国)完走!
テクレハイマノ(エリトリア)も途中ゲロったが完走!!
アダム・ハンセンは今年の3大ツール完走!!
アントンは通常運転
クネゴも通常運転
土井ちゃんがよく映ってる♪
メンショフさんが映ってる!!
モンクティエ&ニアマン引退(涙)

コース設定がキ◯ガイ
188kmが平坦、最後の2kmが激坂(29%あり)
最大22%だったはずが24、25%が連発(話が違う)
平坦詐欺
勾配詐欺

国歌gdgd
終始スペインクオリティ全開
「#スペインですから」
by anthrax092 | 2012-09-11 23:11 | 自転車 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092