恵方巻き、丸かぶり寿司は

寿し八へ。



節分までもう少しだというのに、今頃告知。
うちの親父が勤めてるので、今年は頑張っとるみたいだし、
(今年も、正月は朝の3時くらいから仕事でした)
役にはほとんど立たないけど、それなりに応援しとこっかなと。

ちなみに1本500円らしいです。
寿司屋の恵方巻きなので味は確かだと思います。

電話番号は
093-962-0008

住所は
北九州市小倉南区徳力2-1-5

モノレール徳力公団前駅近くです。
322号線を小倉から田川方面に走ると、出光のガソリンスタンドを少し過ぎた
ところにある店です。
ローソンとかも近くにあります。
[PR]
by anthrax092 | 2012-02-03 08:00 | 日常 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://koharu06.exblog.jp/tb/17724516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Anything Story at 2012-02-06 20:18
タイトル : 近場は楽
昨日、遠征から帰って来ました。遠征と言っても今回は車で20キロ弱の場所。行く日は家で、ずっと寝ていて、マッサージにかかってから仕事場へ。 帰りも車で家まで40分で着きました。やっぱり仕事場は近いと楽ですね。ちなみに次回は北九州小倉へ。飛行機で、尚もナイター開催なので終わったその日には帰れません。仕事の長旅は嫌ですね。... more
<< 【ホイール】Mavic R-S... サイクルコンピュータ買いました。 >>