人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod touchが・・・

大破しました orz
iPod touchが・・・_b0088341_057224.jpg


仕事帰り、久々にサイクリングに行ってきましたが、
いつの間にかポケットからするりと落ち、後で気づいて捜索。
発見が遅く、車に踏みつぶされてました。

なんか年末からついてないよーな。。。


いや、確かに「今年はMacBook買おうかなー」とか
「去年出たiPod touchはカメラもあって、なかなかいいねぇ」とか
思ってましたが。。。
「Apple製品は買い替えを考えだすと突然壊れる」というジンクスが
ある(と勝手に決めつけてる)んですが、
こんな壊れ方されるとショックですよ。

とりあえずiPodはなにかと便利だったので
新しいのを検討します。
iPad(タブレットの方)はでかすぎてサイクリングには不向き、
iPhoneは月額料金を払える財力がないので、またiPod touchにするつもりです。

今から安く買える事を考えねば。。。
Commented by bergkatze at 2011-01-09 02:43 x
うわあぁ(^^;)こ、これはイタイ……
iPad にPHS をつぶされたため、iPhone はフルカバータイプを選んでますが、車につぶされてはどうしようもないですね。
外出時はネックストラップ必携です〜〜
Commented by anthrax092 at 2011-01-09 22:34
>bergkatzeさん
>iPad にPHS をつぶされたため
えぇ〜!?んなことがあったんですか〜
まー新型touchはなんとかして、サイクリング中も
邪魔にならず、うっかり落とさないように
考えようと思います。
by anthrax092 | 2011-01-09 01:07 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092