人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新城よう頑張った!!

自転車ロード、新城9位と健闘 別府は30位、世界選手権

日本人選手が世界の大舞台で9位に入りました。
いやー凄かったです。

先ほど、録画してたのを観ました。
イタリア、ベルギー勢の争いが熾烈で、
新城、別府、土井の日本代表勢は完走できればOK、と思ってましたが
いや失礼しました。

でも、今年の新城の走りっぷりを考えると、
この9位という結果は不思議でもマグレでもないなーと。
この調子で来年も活躍してほしいです。


さて、話は変わりますが、
10月11日(月)はエキップアサダの浅田顕監督が自転車教室のため
直方に来ます。

今回の世界選手権で活躍した新城や別府を育てたことのある方です。

俺も浅田監督がテクニック系の特集で載っている雑誌は
買って参考にしています。

当日は浅田監督と一緒にサイクリングをしたり、質問をしたり
なんでもござれ状態らしいです。
もし福岡県内、周辺地域に住んでる方で興味のある方は
下記URLをご覧ください。

バイクショップ そのだ/浅田顕監督とサイクリングしませんか?

(俺がいつもお世話になってる自転車屋 そのださんの運営で行われます)

質問できたとして、何を聞こうか。
ただいま沈思黙考中。。。
Commented by こいち at 2010-10-12 19:10 x
はじめまして、こいちと申します。
浅田監督、直方で検索し、こちらのブログを発見しました。
今後ともよろしくお願いします。
浅田監督に質問できましたか?
それでは失礼します。
Commented by anthrax092 at 2010-10-14 22:23
>こいちさん
おぉー、ようこそいらっしゃいました〜
はじめまして〜

浅田監督には大してお話できませんでした orz
引っ込み思案な性格なもんで・・・
ちなみに、以前からこいちさんのブログはROMってるんですよ。
(どうやって探し出したかは忘れましたが)
ひょっとしたら面識あるかもしんないですねー

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by こいち at 2010-10-18 02:20 x
こんばんわ。
前からROMられていたとは、恥ずかしい。
お店の方にもふらふら顔を出してますので、気軽に声をかけてください。
自分もなかなかの無口ですが、自転車トークならうるさいぐらいしゃべれますので。
それでは、失礼します。
by anthrax092 | 2010-10-04 00:08 | スポーツ | Comments(3)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092