人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェを

ブログの右上に載っけてるやつを説明しとこうかと。
場所は夜須高原から白坂峠を嘉麻市方面に少し行くとあります。
秋月からもそこそこ近いですよ。
「お山のソフトクリーム屋さん Non’no」というお店です。
(木、金曜はお休み)



店の前。小屋ですな。
パフェを_b0088341_23463942.jpg


店の中の雰囲気がめちゃいいです。

自転車で行ってきましたが、贅沢な補給食でした〜
パフェを_b0088341_23464792.jpg

Commented by bergkatze at 2010-09-27 23:58 x
おおお、有難うございます。
何か夢の中の様な店構えですなぁ
グラスの形も、コースターの質感も素晴らしい。
パフェのスプーンはガラス製でしょうか? プラだとしたら、かなり透明度の高い、質のいいプラスティックですね。
何よりソフトクリームのこんもり感と、ベリー類の垂涎物の色合い。器ごと完食出来るお得感……あああ
Commented by anthrax092 at 2010-09-28 23:07
>bergkatzeさん
スプーンはプラだったと思います。
そうそう、器がワッフルなのでこれも丸ごと食べました。

まー、気になったら一度行ってみるといいですよ〜
by anthrax092 | 2010-09-27 23:52 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092