人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけんマンを

ゲーセンコーナーにあった一人対専用のじゃんけんマシーンのことですが、

小学生の頃すっげーマジになってたのを思い出しました。


それだけならまだ可愛いんですが、

つい力一杯ボタンを押す事があったんです。

端から見たら異様だったなあと。


大人になってから、、、


さすがに恥ずかしくてやれない。。。

てか、今時じゃんけんマシーンなんて有るんですかね?



大人になってから、

気合いでボタンを強く押す習性は

PCのキーボードに受け継がれていきました。

たまに会社の人に「うるさい」と言われます(爆)
by anthrax092 | 2010-08-02 23:39 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092