人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は国家試験

わ〜






明日は国家試験を受けにいきます。

平たく言うとパソコン関係の試験です。

受かる自身? もっちろん、ある わけないですよ(爆)

神経がすり減っとります。

まー、今更どうにもならんしなぁ。



そんなワケで、しばらくサイクリングは宮地嶽神社に行ったこと以外は

近場にしか行ってなかったんですが、

そろそろ距離を延ばしますよ。

今月は耶馬渓にでも行こうかと。

といっても、青の洞門ぐらいまでですけどねー

(道の駅まで行くかも)

大型連休は角島と小石原〜秋月に行く予定です。



今から楽しみにしつつ、

試験まで残りがんばりまーす。
Commented by mackworld at 2010-04-21 23:44
■で、どうよ国家の試験?
Commented by anthrax092 at 2010-04-22 23:37
>mackさん
見事撃沈しました orz
結果発表はずっと先ですけどね、だいたいどこでしくじったか
わかってますからねえ。
by anthrax092 | 2010-04-17 22:04 | パソコン | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092